のんびり。

今日は妻は東京へ勉強に行っています。
せっかくのお休みなのですが、ひとりで家でゴロゴロ…。
とにかくのんびり過ごすことに努めました。

気分はまあまあ、いい方だと思います。
お昼過ぎまで、ゴロゴロしてワンコのお散歩。
風が強い一日でした。
目を開けていられない。

久しぶりですが、ジョギングも敢行しました。
わずか30分程度ですが、まあ十分だと思います。
走れるくらいまで回復している…よしよし。

明日は夜通し勤務です。
なので久しぶりにブログはお休みいたします。

明後日の5月1日に更新を致します。


がんばれ…わたし…。
がんばるな…わたし…。
ひとつひとつ…。


よろしくお願いします↓
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
にほんブログ村


よろしくお願いします↓



んん~、低気圧。

最近の夜は、寝つきもよく朝まで目覚めなくなりました。
素直にうれしいです。
ヨガニードラも効果高いですね。

さて、今日は朝から雨模様。
うつうつ様のお通りだ~。
具合はちょっとダウンです。
やっぱ、低気圧は天敵だな~。

一日中雨。
ウツウツ様は私の中で喜ばれているようです。
当然、仕事の能率もダウンです。

明日も天気は思わしくありませんが、とりあえずお休みなので寝てる事にします。

そして土日は24時間勤務ですが、天気はずいぶん良さそうです。
これは助かる~。
頑張らずに乗り切れる事が出来るかな?


がんばれ…わたし…。
がんばるな…わたし…。
胸を張っていこう…おれ…。


よろしくお願いします↓
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
にほんブログ村


よろしくお願いします↓


平行線…でも。

目覚め…まあまあ…よし!
食欲…あり…よし!!
気分…昨日とおんなじくらい…平行線です。

でも、仕事は普通に出来ました。
夕方少し疲れが出ましたが、これは想定内。
明日を乗り越えればGWの始まりです。

ただ、土日は24時間勤務が待っている。
少ししんどいかもしれません。
その代わり2日と6日はお休みを頂けたので、7連休となります。
特に予定はないのですが、有意義に過ごしたいです。
と、いつも思うのですが気が付いたら終わってたという事が多いので、今度は充実したいな。


がんばれ…わたし…。
がんばるな…わたし…。
下を向くな…おれ…。


よろしくお願いします↓
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
にほんブログ村


よろしくお願いします↓


ようやく。

今日の目覚めは久しぶりに良かったです。
目覚ましが鳴る前にきちんと起きて、朝飯もしっかり食べれて出勤。

ウツウツが影を潜めている。
お仕事中の具合も少し上向きです。
一昨日までの気分の悪さがウソのよう。
離脱症状を乗り越えたのかな?
やっぱり嬉しい。

このまま上り調子でいって欲しい。
土曜日の夜勤の時までに体調を万全にしなくては。


がんばれ…わたし…。
がんばるな…わたし…。


よろしくお願いします↓
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
にほんブログ村


よろしくお願いします↓


成人病検診。

また今年もこの時がやってまいりました。
成人病検診の日でした。
前回の検診では、大腸がん検診で引っかかりましたが、果たして今年はどうでしょう?

血圧から始まり、尿検査、心電図、肺がん検診、血液採取、そしてバリウムを飲んでの胃検診。

すべて順調に終わらす事が出来ました。
検診結果が出るのはまた2か月ほど先になる事でしょう。
何も引っかからない事を祈ります。

さて、今日の病状ですが昨日より少しましになったような気がします。
ウツウツ感が薄れてきているのを感じました。
ちょっと嬉しかったです。

山を越えたかどうかはまだ分かりませんが、そうであってほしいと願います。

明日はもう少し登っていますように。


がんばれ…わたし…。
がんばるな…わたし…。


よろしくお願いします↓
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
にほんブログ村


よろしくお願いします↓


続・ただただ休む。

今朝も大寝坊。
午前11時過ぎまで寝ていました。
眠れるだけいいのかも…。

うつ症状は相変わらずです。
治まるところを知りません。

今日できたこと。
犬の散歩・買い出し…その位。

それだけでも疲れてしまいました。
あとはとくに何もしていません。
ただただゴロゴロしていました。

食事だけは出来ました。
食べることは問題なさそうです。

どうやら症状は長期化しそうな予感。
どうやって新しい1週間を乗り切ろうか、頭が痛いところです。


がんばれ…わたし…。
がんばるな…わたし…。


よろしくお願いします↓
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
にほんブログ村


よろしくお願いします↓


ただただ休む。

昨夜は何故か眠れませんでした。
眠れそうな気がして、夜9時ころにはお布団に入って、ヨガニードラかけて。
アルコールも抜いて万全だったはずなのですが。
アクビはたくさん出るのですが、眠れない…。

夜11時30分を超えたところで、またも白旗。
アルコールを摂取してしまいました。
もう、アルコール抜きでは眠れないカラダになったのかしら…。
いけませんね、一種のアル中かも。

その後は難なく眠りにつくことができ、今朝はなかなか起きれず気がつけば午前11時を回っていた。
ゴソゴソと起きて、妻とレストランで外食。
食べた途端にダウン。
「ダメ、もう帰ろう…」と私。

帰ってからも何をするでもなくソファでゴロゴロ…お布団でゴロゴロ…ジョギングどころではありません。
ほっんとダラシナイ!!私です。
でも、ダラシなくていいのかも。
明日もおそらく同じような一日になるでしょう。
薬の効き目がまだ現れてないような感じ…やはり通説である2週間程度かかるのでしょうかね。
一日も早く効いて欲しいです。


がんばれ…わたし…。
がんばるな…わたし…。


よろしくお願いします↓
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
にほんブログ村


よろしくお願いします↓


お休みいただきました。

ええ、ここんところ睡眠はまあまあです。
昨夜は夜中起きることもありませんでした。

しかし、体調は悪いです。
ウツウツ様は私を許してくれません。

とりあえず、出勤。そしてすぐさま…

「本日、お休みをください」

と訴えました。
すんなり承諾を得られ、お休みを頂きました。

自分の正面の仕事はやらなければ…と、最低限の仕事をこなし、朝のうちに帰宅につきました。
家に帰ってからは、ゴロゴロとお布団の中…。
なんにもしていません。
体温の調整もうまくいってないみたい。
汗をかいたり、突然寒気が襲ってきたり。

こんな調子、いつまで続くんだろうか。
来週は夜勤があります。大丈夫だろうか…。

今日はブログもうまく書けません。
土日はただただ休みたいと思います。


がんばれ…わたし…。
がんばるな…わたし…。


よろしくお願いします↓
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
にほんブログ村


よろしくお願いします↓


悪化。

昨夜も、わりと眠れた方でした。

しかし日中は、ウツウツが悪化。
どうしても休めない日だったので、体にムチ打って頑張ってしまいました。
夕方にはもう限界でした。
思考能力0…。

いけませんね。
こんなこと続けていては、そのうちやっちゃいます。
明日もお仕事がありますが、調子悪ければ切り上げて早退させてもらおうかと考えています。

なんか、最近悪い事ばかりを書いていますね私。
なんか、良いことないかなと思っていますが、なかなか見つかりません。

気持ちまでネガティブになってしまっています。

違う風が吹いてくるのは明日か明後日か?


がんばれ…わたし…。
がんばるな…わたし…。


よろしくお願いします↓
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
にほんブログ村


よろしくお願いします↓



やっぱツラい。

いつもよりは、眠れているはずなんです。
今朝の目覚めも、いつもよりはましな方だった…。

通勤で職場についてから、ウツウツが襲ってきました。
どうにも脳みそが酔っ払っているみたいで、クラクラしてました。
今日は、大切な仕事もあり帰れなかったのですが、夕方までこの不安定さは続きました。
明日は出張の予定なので、これまた休めません。

薬が変わり、さらに減薬された反動が来てるのでしょうか…。
そうなってもおかしくはありません。

明日は操縦手ではないので、それだけでも救いです。


がんばれ…わたし…。
がんばるな…わたし…。


よろしくお願いします↓
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
にほんブログ村


よろしくお願いします↓



プロフィール

Author:いりぴ~

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
いらっしゃい!!
あなたは・・・
オンライン
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR