fc2ブログ

今年はいよいよ還暦を迎えます。歳相応に体のあちこちに不具合が生じています。あと5年間は働きたいところです。

妻・スマホデビュー。

昨日はお休みでした。
ゆっくり休む気満々でお昼過ぎまで寝ていました。
本当に良く寝た。

ボーっとした一日になりそうだな…と考えていましたが、ワンコのお散歩後に妻にイオンへ連れていかれました。
目的は、docomoサービス店。
私ら夫婦は、ケータイはガラケー愛好者でありまして、料金的な事からもスマホに変えることなんて考えていませんでした、最近までは…。
ここ数週間、妻はスマホかタブレットを考えておりました。
将来のビジネス活動を夢見ている妻にとって、今やスマホ・タブレット等はなくてはならないものだと感じていたみたいです。

docomo店で一から説明を受けることにしました。
まずは、料金的な違いから始まり、機種・サービス・割引関連・アプリ・その他いろいろ…。
あまりに長時間に及ぶ説明に、私は早々とダウン!!
頭はクラクラ、眼はチカチカ、息は苦しくて席を立った。

ひとりで車で休んでいたのですが、ケータイが鳴り呼び出される羽目に。
手続き上、私の免許証が必要だとか…。

「おいおい、勘弁してくれよ~」

そして、ついに妻はスマホデビューを果たしました。

イオン滞在時間、なんと6時間!!
ウツウツで帰りついて、夜9時半にようやく夕食。
私は、ばたんキューでしたが、妻は慣れないスマホをいじりながら「あーでもない、こーでもない。」とやってます。

つま

↑ 初登場!妻の苦戦ぶり。右下は愛犬のリン♀です。

ビジネスにしっかり役立ててもらいましょう。


がんばれ…わたし…。
がんばるな…わたし…。
がらけえでじゅうぶん。


よろしくお願いします↓
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
にほんブログ村


よろしくお願いします↓




スポンサーサイト



0 Comments

まだコメントはありません

Leave a comment