義母。

昨日は、空港で義母と妻を待っていたら、予想通り「車椅子」で義母登場。
それから、空港のスタッフ → 鉄道のスタッフ → 駅員さんのリレーを持って車椅子のまま自宅付近の駅に到着。
タクシーで帰ってまいりました。

さすがに高齢がたたっているのか、お疲れのご様子でした。
ここ数日は、私の家に寝泊まりすることでしょう。
親孝行しなきゃです。

さて、妻の方はというと、至って普通。
お土産もあったし(福岡のカップ麺)元気に義母へ説教たれてました。
なんか、ポエムのことでダメージ受けてた私はアホみたいです。
しばらく自然に任せることにします。

昨夜は、浅い眠りながらも少しは眠れました。
5回くらい目が覚めたかな。

さあ、今夜はどうでしょう。


よろしくお願いします↓
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
にほんブログ村


よろしくお願いします↓


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

大変ですね

おはようございます。

お義母さんが来たんですね。
足腰が弱っているのでしょうか車いすでの移動という事で…
移動は疲れますよね。
泊まって貰い親孝行ですね。

ポエムの事思い切って話してみたらどうですか?

ポチ☆

移動

まずはお義母さまロングレンジの移動おつかれさまでした
また一緒にエスコートした奥様もおつかれさまでした

そして受け入れ準備隊のいりぴー様もまずはひと段落ですねi-51

あっ お土産の麺はやはり豚骨でしょうか?(笑
 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

kaionさんへ。

こんばんは。
コメントいつもありがとうございます。
多分ですが、アパートにひとり暮らしすることはほとんどないのではないかと思います。
一人で買い物行くのも難しいでしょう。

ポエムのことは、しばらく静観してみることにします。
特段引っかかる行動があれば、ていうかきっかけが生じれば話すかもしれませんが。

まことさんへ。

コメントいつもありがとうございます。

移動だけでも時間をかけなければいけませんので、やっぱりくたびれました。
お土産の麺は、福岡では有名な「桃屋」のダシを使ったきつねうどんと「桃屋キムチの素」をつかったキムチラーメンでしたよ。
なんの変哲もないカップ麺です。早速いただきました。
明日は、お昼ご飯がわりにいただきます。
プロフィール

Author:いりぴ~

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
いらっしゃい!!
あなたは・・・
オンライン
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR