送別会。

やはり、睡眠のリズムが崩れています。
昨夜も何度も目が覚め、変な夢を何回も見ていました。
今朝の気だるさと言ったら、なかった。
それでもなんとか出勤しました。

日中は、ボケーッと仕事してました。
おそらく2時間あれば楽に終わる仕事を4時間かけてやっている感じ。
はい、給料泥棒です。
はい、税金ドロボーです。
すみません。

この時期は、春の人事異動の時期です。
今日はその送別会が行われました。
盛大に(?)盛り上がり、10名位の主役を送り出すことが出来ました。
今日の会費はなんと3000円。
普段は5000円が当たり前なのですが、今回の会場は自衛隊内にあるクラブで行われたため、かなり安上がりの宴会となりました。
私はいつもどおり黙々と多くを語らず食べて飲んで良い心地で帰路につきました。
まあ、こんなものでしょう。

明日から3連休ですが、明日は午前午後とも病院です。
薬が完全に切れてしまってます。
明日しっかりもらってきます。


よろしくお願いします↓
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
にほんブログ村


よろしくお願いします↓


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

睡眠リズム

おはようございます。

睡眠のリズムが崩れてきているんですね。
処方箋の変更で何とかなれば良いのですが…

送別会ですか、寂しいですね。
出ていく人もあれば、入ってくる人もいますよね。
次は歓迎会かなぁ?

今日は1日通院なんですね。
お疲れ様です。

ポチ☆

kaionさんへ。

おはようございます。
コメントいつもありがとうございます。

なんかですね、体温の調整が出来てないみたいな感じなんですよ。
お布団に入っていても、寒かったり夜中に目が覚めると汗ビッショリだったり、暑い寒いを繰り返して夜が過ぎていきます。
これじゃあ、寝れんわな。

病院行って薬をいただいてきます。

送別会

PXで送別会できるとはかなりの規模ですね
しかも安い
自分の居た駐屯地では不可能です
①街まで遠いのと(二次会のため
②酒保がボックス5席しかない為です・・・

税金ドロボー 懐かしいひびきです
演習への往路ですれ違いざまに「左系」の街宣車に
そんなようなこと叫ばれたような(笑

今週もお疲れ様でした 

まことさんへ。

こんばんは。
コメントいつもありがとうございます。

今自衛隊内のクラブは全国的に「はなの舞」が牛耳っております。
街のはなの舞より価格が安く利用しやすいと評判のようです。
ただ、料理は昨日も含めてあまり良くないですね。
やっぱ3千円だなぁ~と納得です。

北の方のクラブは狭いのですか?
やっぱり街へ繰り出すパターンですかね。
プロフィール

Author:いりぴ~

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
いらっしゃい!!
あなたは・・・
オンライン
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR