薬が足らなかった訳。

眠れません。
何度も何度も目が覚めてしまいます。
寒気がして布団をかぶっているかと思えば、夜中汗ビッショリで起き出してしまう。
体温の調整もおかしな感じです。

というわけで今日の体調も最悪です。
仕事の日だったらお休みしてました。多分。
うつうつと薬の離脱症状とカゼの症状をミックスした感じ…といえばいいのかな?
病院行くのも大変でした。

午前中は、循環器科へ。
血圧を測定してもらったら、150-90でした。
上がっています。
薬が変わり、少し強いやつになりました。
そしてまた一ヶ月後に病院行きます。

さて、午後は心療内科へ行ってきました。
受付で予約表を出し渡そうとしました。
「よろしくお願いします。これ予約表…アレ?あれれ??」

その予約表には 4月11日(土) と書いてありました。

「あ、間違ってた…1週間…(泣)」
薬が足らなくなるわけです。
日付を間違えてる疑いなんか持たずに、薬局が粒数を間違えたのかな…なんて昨日まで思ってました。

アホです。ホントわたしはアホです。
なんか苦しさが増したような気がして、泣きたくなりました。
薬を頂いて、帰ってまいりました。
今度は4月1日に通院です。

帰り着いても、元気が出ずに悶々と過ごしました。
今日は眠剤ガッツリ飲んで床につきます。


よろしくお願いします↓
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
にほんブログ村


よろしくお願いします↓


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは。

いりぴ~さん、大丈夫ですか?
お辛いですね…。

血圧の薬ってワーファリン?ですか?
それだったら父が飲んでます。
納豆やブルーベリーを食べてはいけないんですよね?

私もしばらく辛い日々を送っていました。
いりぴ~さんにコメントして、元気をいただこう!と
思ったのですが、この暗いオーラ?が移っては
申し訳なくてやめました…。

今日はゆっくり眠れますように。
元気出してくださいね。





mikotoさんへ。

こんばんは、mikotoさん。
コメントホントにありがとうございます。

えっと、私の血圧の薬はたしか「ミカルディス20mg」です。
この薬は血圧の高い時にはしっかり作用して、血圧が平常以下の時には何も作用しないという薬だと聞いています。
その前は、「カルデナリン1mg」でした。

いつもmikotoさんのブログ読ませてもらってますよ。
お辛いのが伝わってきます。
私もこのとおり弱音ばかりを書いちゃってます。
でも、そんな時に今一番効くお薬が返信コメントです。
今日も、mikotoさんから元気をいただきました。
明日は気分も上がっていてることでしょう。
私も元気をあげられるように、全身全霊で(あ、ちょっとオーバーか)コメント書かせていただきます。
ですから、遠慮なんかいりませんよ。いつでもコメントくださいね。
プロフィール

Author:いりぴ~

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
いらっしゃい!!
あなたは・・・
オンライン
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR