一転。

昨夜はお薬11粒を飲んで、床につきました。
スンナリ寝れました。
しかし朝はなかなか起き上がることが出来ませんでした。
辛かったのではなく、熟睡していたのです。
延々と12時間寝てました。気がつけば朝10時半を越えてました。
久しぶりの大寝坊です。

昼食を摂ったあとに更に強烈な眠気が…。
昨日までとは一転して、過眠状態へ移行です。
夕方までゴロゴロして、静かな時間を過ごしました。
特に運動もすることなく。(本当はやらなければいけないのですが)

日中の気分は、じっとしている時間は良かったと思います。
明日もお休みですが、きちんとした睡眠リズムを取り戻さなければと思います。


よろしくお願いします↓
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
にほんブログ村


よろしくお願いします↓



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

まずはメディシンの員数が判明して良かったです☀

自分は2連休でしたが成すべきことを実行できたので、有意義な休みになりました
※しばらく連休ないです😓

まことさんへ。

こんばんは。
コメントいつもありがとうございます。

まったくドジな話です。
でも、予約を間違えたというのも10年間病院に通っていて初めてのことでした。

有意義な連休になったようでよかったですね。
明日からお互いにお仕事頑張りましょう。
プロフィール

Author:いりぴ~

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
いらっしゃい!!
あなたは・・・
オンライン
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR