高速出張。

月曜日から出張でした。
しかも午前中だけでのとんぼ返り。
茨木へ通信機器を取りに行って、目的地での滞在時間なんとわずか10分!!
たった1品目だけを取りに行ったことは初めてです。
それだけ緊急を要するものであったわけで、帰って現物を渡した時はすごく喜ばれました。

援護の方となかなかコンタクトが取れません。
今日顔を出したら、休みでした。
明日は午前も午後も忙しいらしく、こうなったら課業外の時間に連絡することにしよう!!

天気は荒れています。
明日にかけて強風と雨に警戒が必要のようです。
雨ガッパ来ての通勤は、気温が上がると辛くなりますです。(ムレムレで…(・・;))

よろしくお願いします↓
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
にほんブログ村


よろしくお願いします↓


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ショートミッション

こんばんわ

関東はすごく興味があるので資金調達できたらポッと行きたいです
ケーキと飲みとカラオケの指南もよろしくお願いいたします


さて、滞在10分 自分も経験あります
射撃の自動的を5時間かけてTkのある駐屯地まで返納輸送
卸下は整備隊の方が慣れた手つきでササっと!
我々はTkを見てる間もなく期待が「帰隊」へとリターン
北海道は広すぎます。

あれ。。援護sgt休みとは・・・。
自分の時は援護センターは常に係が常駐でした。
課業外まで活用しなければならない厳しさに・・・
でも負けないでください
彼らは必ず職を見つけてきます あらゆる情報と知識で日本を駆け巡り(パクリました♪)

雨・・・傘NGの世界・・・ 蒸れても最強乾燥室があります! 

まことさんへ。

こんばんは。
早速のコメントありがたい限りです。
深く深く御礼申し上げます。

わ~、まことさんはなかなかすごい経験をされてますね。
Tkときましたか、私はあまり見たことさえありません。
縁がなかったですね。でも確かに北海道は広そうです。

援護の方とは、援護室長を目当てで行ってます。
なぜなら、室長は前の私の中隊長だった人だから。
当然話しやすさがあります。
初対面の人とはなかなかうまく話せない私です。
相槌ばっかりで終わってしまったり…。

うちの職場は乾燥室がありません。
それどころか、物乾場もありません。
洗濯機も隊舎1Fに1台だけです。
シャワー室も一つだけです。
不便は不便なりに慣れてしまってますが。
(笑)

出張

おはようございます。

昨日は滞在時間の短い、超高速出張だったんですね。
お疲れ様でした。
こちらも今日から雨が降り始めています。
早速雨による体調不良にやられています。
いりぴさんは大丈夫ですか?

ポチ☆

No title

こんにちは。
本当に短い滞在時間ですね~

私も学生時代に戸籍謄本を取りに、
高知にどれだけ滞在したか…
という記録がありますが…

いりぴ~さんには負けますね…

高知は飛行機があまり飛ばないので、
空港で時間をつぶした気が…(^_^;)

東京はお日様が出てきましたよ~
どれだけ暑くなるのか、チョット怖いです

kaionさんへ。

こんばんは。
いつもコメントありがとうございます。
高速出張はドライバーが私ではなかったため、疲れは半減されました。
まぁ、こんな出張はおそらく最後になることでしょう。

昨夜は降りましたね~、目覚め悪いです。
予想通りでしたが・・・。

mercy12さんへ。

こんばんは。
コメントいつもありがとうございます。

こういった出張は、あまり例がありません。
滞在10分に比して、移動は3時間強。
ドライバーの方はもっと疲れたと思います。

高知が地元ですか…そして東京がお住まい…?
四国には私行ったことがありません。
一度行ってみたいと思うのですが。
東京は千葉のとなりなので、よく行くかと思えば、そうでもないのです。
でも身近な感じが伝わってきて、ちょっとニコニコしています。

今日は暑かった。
北海道は雪ですか!!
ニュースで知りましたが、極端ですね。
体調崩されませんよう…。
プロフィール

Author:いりぴ~

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
いらっしゃい!!
あなたは・・・
オンライン
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR