決まりました。

今日、援護の方が私の職場にこられました。
職場研修の日程の調整でした。

6月13日(火)午後

話し合いの結果決まりました。
この日は、午前中お仕事して午後はスーツに着替えて会社見学をしてきます。
行き先は、日本通運。

さて、今から緊張してもしょうがないのですが、当日は職場の雰囲気を重点に見てこようと思います。
ダメだったら、断ればいいとのこと。


よろしくお願いします↓
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
にほんブログ村


よろしくお願いします↓


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

フレッシュマン候補

おはようございます

企業偵察決定でまずは第一段階クリアですね
雰囲気・・・重要です 職務内容は大手ならマニュアル通り実施
特に休憩時間の従業員の動き(笑

自分もダメもとで挑みました 
できそうな作業を一つでも見つかれば効果ありです!

まことさんへ。

コメントいつもありがとうございます。
そして、いろいろアドバイスもありがとうございます。

私が見に行くのは、主に金銭を取り扱う業務みたいなのです。コツをつかめば、うまく行くのかな?
日本通運の評価のことをネットで調べてみました。
主に引越関連の書き込みでしたが、やたらと一つ星が多い!
これには驚きました。
「愛想が悪い」とか「連絡をくれない」とかいろいろありました。
直にしっかり見て、聞きたいことは正直に聞いて、判断したいと思います。
プロフィール

Author:いりぴ~

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
いらっしゃい!!
あなたは・・・
オンライン
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR