ああ、またか。

ほっんと 目覚めの悪い朝にウンザリ!
時間的には寝てるはずなのです。
寝つきが悪いことは近頃はありません。
2階の寝床からゴソゴソと起き出し、1階でグースカ寝息立ててる妻の横顔をチラ見して、さっさと出勤いたしました。

調子の悪さは、気持ちからも来てたようです。
どうせ悪くなるパターンだな…ほんとに悪くなった。
立て込んだお仕事は特別なかったけど、ちょこまかと忙しかった。
帰ることも考えたけど、言い出せなかった。
ため息100回くらいついてた。

5時過ぎて、さっさと帰ってしまいました。

明日の金曜日は、体力測定なのです。
走りたくな~い…けど仕方ない。
合格できなければ、5月も受検です。


よろしくお願いします↓
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
にほんブログ村


よろしくお願いします↓


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検定

こんばんわ

お金を扱う業務
いりぴーさんに最適です!
最近こちらではALSOKばかりです
中身はガリガリのお兄さんですが(笑

体力測定 あすも寒いのでは・・・
寒い空気は足腰よりも呼吸器官に悪いです
5月の方がコンディション良くてスキルフルのような気がします

でも再検定はめんどうなので一発合格祈願!!!

ありがとうございます。

いりぴ~さん、こんにちは。

先日は愛猫クロの件で
ご心配いただき、ありがとうございました。
(本当に心強かったです)
無事に帰って来てくれてホッとしました。

なるべく外気に触れさせてあげたいので
いつもはリードをつけて庭に出ています。
(木に登ったり、地面にゴロゴロしたりしてます)

いりぴ~さんのワンコさんもお散歩の際は
くれぐれもお気をつけくださいね。

…今日の体力測定はいかがでしたか?
速く走られたのでしょうか?
(タイムを計るのですか?)
頑張っていらっしゃるはず…。

良い週末をお過ごしくださいね。

まことさんへ。

あら?私に向いてますかね?
お金のお仕事…自分ではさっぱりわかりません。
単純作業に近いと話は聞いていますが、実際見てみるまではなんとも…ね。
ALSOKのお兄さんは習志野駐屯地でも見かけます。
ガリガリじゃなかったかな?

体力測定、無事に合格いたしました。
とりあえず、再検定は免れました。
ていうか、自衛隊最後の検定終了です!!

mikotoさんへ。

あら、まあ、こんばんは。
ブログの更新ちゃんと昨日見ましたよ。
私の心の中では「メデタシメデタシ」でした。
本当に良かったですね。

うちのワンコは、1日1回お散歩させないととんでもない暴挙に出ます。
お家の中で、ウンチしてそれをムシャムシャ食ってしまいます!!
(すみません汚い話で)
お散歩すると、必ずするので心配はないのですが、雨の日なんかで行けなかったりすると注意信号が灯ります。
でも臆病者で可愛いやつなんですよ。

体力測定老体鞭打って頑張りました。
無事に合格です。
これで、自衛隊生活での体力測定は終了です。
応援ありがとうございました(*^^*)
プロフィール

Author:いりぴ~

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
いらっしゃい!!
あなたは・・・
オンライン
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR