ごうかく。

今日の体調は、重要でした。
朝の気分…まあまあ良い…体調…まっこんなもんでしょう。

今日は今年度の体力検定日でした。
さて、内容を書きまくりたいのですが、一体どこまで書いて良いのかちょっと心配。
あまり書きすぎるとスパイが目を光らせてますので、すぐに職場へ通報が来てしまいます。
なので、軽めに書きますね。

老体鞭打って、頑張りました。
日頃のジョギングをしている時と違って、体の重いこと重いこと。
腕立て(50回)も腹筋(40回)も大した数字は残せず。
そして長距離(3000)。只々怪我をしないように走りました。
それでもきつかった。

15分32秒…総合して3級合格です。
鍛えていれば、1級だったはずですが、まあ出来過ぎでしょう。

あらぁ~っ(汗)…軽めどころかあらかた書いてしまいました~(アセアセ)
ん~、コレでお叱り来るのかな…まぁ、いいか…?

さて、週末です。
ゆっくり骨休みします。おそらく明日は筋肉痛でしょうから。


よろしくお願いします↓
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
にほんブログ村


よろしくお願いします↓


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

良かったですね

おはようございます。

体力測定、3級合格ということでこれで再測定は
ないのかなぁ?なければ良いのですが…

腕立て、腹筋共にだれている自分は多分数回(笑)
良く出来た方だと思います。

ポチ☆

kaionさんへ。

こんばんは。
コメントいつもありがとうございます。

気にかけてくれてアリガトウございます。
おかげさまで、合格することが出来ました。
はい、再測定はありませんです。
でも、出来る限り運動は続けていこうと思います。
あくまでマイペースでね。

鍵コメさんへ。

コメントどうもありがとうございました。
まぁ、我々自衛官にはいろいろと制約が付きまとうわけで、それは退職しても同じですね。
以前にも隊長直々に呼び出しを食らって、注意されたことがありました。
こんな小さなブログにも目を光らせてるんだなと、当惑気味でした。
プロフィール

Author:いりぴ~

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
いらっしゃい!!
あなたは・・・
オンライン
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR