ボチボチと。

うん、少しずつだけど、ほんの少しだけだけど、エネルギーが回復しているような実感があります。

理由もないのに、世の中が明るく見えたり、ワクワクしたり、あの…ホンの少しですよ…ホンの…。

今日は、「運動しようぜ」に参加いたしました。
約6kmくらい走りました。時間にして35分くらい。
ペースは決してあげるつもりはなかったのですが、となりを走っている女性自衛官がペース上げるもので、つい張り合ってしまいました。
いや、お恥ずかしい…。

今日は、ビール解禁日。
汗を流したあとのビールは格別です。
できれば毎日飲みたい…ダメでしょ!!

なんか、今週は頑張れそうな気がします。


よろしくお願いします↓
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
にほんブログ村


よろしくお願いします↓


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

吉兆

いりぴ~さん、おはようございます。

良かったです。

そんな明るい兆しを感じる時ってありますよね。
わかります。
ゆっくり、まいりましょう。
私もいりぴ~さんの後に続いて行こうと思います。

汗を流した後のビールはいかがでしたか?

良くなってきた

おはようございます。

ボチボチと調子が上がってきた様で何よりです。
「運動しようぜ」に参加したお蔭で美味しいビールを
飲めましたね。

残す今週もあと3日、調子が良い状態を維持したいですね。

ポチ☆

mikotoさんへ。

コメントレス大変遅れて申し訳ありません。
せっかくmikotoさんに喜んでもらえたのに、このザマです。
ゆっくり前進するどころか後退しているような感じです。

結局、木・金とお仕事休んでしまいました。
急な仕事がなかっただけでも、ラッキーでした。

土曜日は病院に向かいます。
mikotoさんも、十分お体気をつけてくださいね。

kaionさんへ。

コメントレス遅くなりました。
すみません。

はは、残念ながら調子を維持することはできませんでした。
木曜日も金曜日もお休みしました。
ヤレヤレです。

土日を挟んで、調子を少しでも戻したいところです。
コメントありがとうございました。
プロフィール

Author:いりぴ~

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
いらっしゃい!!
あなたは・・・
オンライン
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR