浮上せず。

水曜日に襲ってきたウツウツ、割と大きな波でした。
「今週は乗り切れそう…」
なんてほざいていた奴が見事に落とされた感じです。
頭に濃い霧が充満している感じ…起きてみても首をかしげてばかりです。

結局、木曜日金曜日とお休みせざるを得ませんでした。
ほとんどの時間、お布団で過ごしました。
目を開けたり瞑ったりの繰り返し、時間ばかりが過ぎていきました。
出るのはため息ばかりなり…。

明日は病院に行ってきます。
来週は休めないお仕事がありますので、土日でしっかり回復したいところです。


よろしくお願いします↓
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
にほんブログ村


よろしくお願いします↓


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

父の死、という、大変大きな人生のイベントがあったのですもの、
気分が変になるのが当然で、
かえって、元気に明るく毎日勤務に行ってる方が、変です。(笑・・・。
特に、これくらいの時期、ばたばた感が過ぎて、どっとくるのではないでしょうか。私もそうでしたが、事故死した母の死に目には会えなかったので、尚更「本当のさようなら」の気持ちの儀式的なものが終わっていなかったようで、数週たったころなど、死んだ時間帯に変になったり、数年、「命日反応」とも言うらしいのですが、命日あたりに調子が悪くなりました。身内の死ですもの,土日で回復しなくても当然なくらい、大きなことですから、若輩の私が言うのも恐縮ですが、焦らないで、ゆっくり養生できますよう、祈っています。

西城 様様。

こんばんは。
心に響くコメントを頂き、大変ありがたく思っております。
本当に嬉しい限りです。

こんな形で、体に現れるとは、正直油断してました。
というのは、月曜日火曜日と普通に仕事できて、2日とも元気にジョギングできていたのです。
それが水曜日になってから、一気に来ました。

西城様の経験談とても興味深いです。
ゆっくり養生できるような方向で考えてみたいと思います。

ありがとうございました。
プロフィール

Author:いりぴ~

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
いらっしゃい!!
あなたは・・・
オンライン
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR