トントン拍子。

今日も出勤して援護室に顔を出しました。
出来上がった履歴書を点検してもらい、合格をいただきました。
そして火曜日に撮ってもらった履歴書用の写真が出来上がっておりました。
うん、なかなか良く撮れています。
これで履歴書は完成です。

さて、前向きな回答を援護室長に伝えていたのですが、早くも業者との面接の日取りが決まってしまいました。
日時は7月31日月曜日13時30分から。
しかも私が業者に赴くのではなく、業者の方が自衛隊に来てくれるそうです。
へぇ~、そんなものなのか…。

というわけで面接はスーツではなく、戦闘服で受けることになったのでした。

こんな具合にトントン拍子に事が運んでいってます。
面接のマナーを良く勉強しておかなければ。


よろしくお願いします↓
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
にほんブログ村


よろしくお願いします↓


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:いりぴ~

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
いらっしゃい!!
あなたは・・・
オンライン
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR