今週もお疲れ様でした。

ここ2日間、寝付きがすっごく悪い夜が続いています。
朝は辛いながらも出勤できています。

いやぁ、梅雨とは思えないほど、いい天気でした。
暑さも本格的になっています。

今日また一人、定年退職された方をお見送りしました。
式典を行って、お昼から駐屯地全員で門を去る退職者を見送ります。
私の所属ではあと3人目の退職者が私となります。
はい、あっという間に来るでしょう。

午後からは「運動やろうぜ」にキチンと参加しました。
しっかり50分走をこなしました。
明日も、できることならジョギングしたいと思います。


よろしくお願いします↓
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
にほんブログ村


よろしくお願いします↓


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

寝付き

おはようございます。

一昨日、昨日と寝つきが悪かったんですね。
昨日はどうでしたか?
「運動やろうぜ」に参加してジョギングもしたので
疲労があって寝つきは良かったのではないでしょうか?

ポチ☆

毎日快晴です。

いりぴ~さん、おはようございます。

こちらも梅雨とは思えない、晴天が続いています。

昨夜は眠れましたか?睡眠不足のようなので、
ジョギングも無理のないようになさってくださいね。
(水分摂取もお忘れなく)

それにしても、50分走だなんてすごいですねー!

kaionさんへ。

こんばんは。
コメントいつもありがとうございます。

寝付きの悪い日が続いてましたが、昨晩はどうやら眠ることができました。
一定期間の周期があるように感じています。
こんな周期はいらなーい!!

運動したこともいい疲れとなって今日を過ごせました。
明日からは宿直へGO!!です。

mikotoさんへ。

こんばんは。
そちらもお天気良さそうですね。
こちらは今日もしっかり晴れました。
直射日光がどんどんきつく感じてきてます。

ジョギングの疲れがいい影響を生んだのでしょうね。
昨晩は難なく眠れましたよ。
眠れているのに朝はどうしても辛い感じです。

眠れるようにと、今日もきちんとジョギングしました。
夕方少し暑さ和らぐ時間帯を選んで走ってきました。

明日から宿直が始まります。
貴方様のブログを拝見できないのがとても寂しく思います。(いえ 冗談ではありません)
また水曜日にブログを更新する予定です。

では、行ってまいります。
プロフィール

Author:いりぴ~

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
いらっしゃい!!
あなたは・・・
オンライン
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR