契約書。

寝つきが悪い日が続いていましたが、昨晩はどうやら眠れました。
眠れたのに、朝8時の目覚ましで起きれずしっかり2度寝。
だらしないやつです、わたくし。

ジョギングも今日暑い中(夕方)実施いたしました。
ホント水分補給には気をつけないといけないなと感じながら。

夕方、レターパックで書類が届きました。
福岡の不動産屋からでした。
実家の母と弟が引っ越すことになったのです。
家賃を払うのがキツいという事情です。

私はその契約の連帯保証人となります。
必要事項をしっかり楷書!
実印をしっかり鮮明!
書類を入れてしっかり糊付け!

「よしよし、終わった。  … … ん(・ん・)? なんだこれ。」

見ると印鑑証明書でした。

「あ~!!同封するの忘れたぁ~!!」

慎重に慎重に糊付けを剥がす…でもしっかり破れました。
同封して、ガムテープでキッチリ封をして、今度こそ完了。
明日、ポストに投函してきます。

お知らせです。
明日から宿直のお仕事のため、4日間ほど泊まり込んできます。
よって、今度のブログの更新は水曜日となる予定です。
またストレスとの戦いになるな…。

いざ!まいる!!


よろしくお願いします↓
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
にほんブログ村


よろしくお願いします↓



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

契約書

おはようございます。

契約書きっちりと終わったと思ったら…
印鑑証明書入れ忘れたんですね。
まぁそう言う事もありますよ。

今日から宿直なんですね。
ストレスとの戦いになるんですね。
上手く乗り切れると良いですね。

ポチ☆

kaionさんへ。

こんばんは。
レスが遅れてしまって申し訳ありません。
無事に宿直を終えました。

契約書は今頃不動産屋に届いていることでしょう。
ストレスは少々溜まってます。
具合悪いし、天気も悪い。
でも今週も休めない。

頑張ります。
プロフィール

Author:いりぴ~

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
いらっしゃい!!
あなたは・・・
オンライン
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR