…なんか へんだ。

こんばんは、皆さま。
この暑い中いかがお過ごしでしょうか。
こちら千葉では、一向に雨が降る気配が無く、このまま梅雨が明けてしまうのではないかと危惧しております。
貯水量も減っていますし、こうなるとやはり自衛隊出動で、給水活動ー!
という事になるかもしれませんね。

さて、タイトルで記したとおり、何かがおかしいのです。
いや、具合が悪いという事ではなく、その逆過ぎるのです。

朝は、目覚ましが鳴る事もなく6時にパッチリ目が覚めました。
お仕事では、来週の台風(検査)にそなえて忙しかったり、この暑い中野外での作業もあったり、汗だくになりながらお仕事したのですが、体が異常に調子いい感じなのです。
まるで、薬物でも打ってるんじゃないかってくらい。(いえ、打ってません)

帰ってからも、ワンコのお散歩をこなしたり、元気なんですよね。
果たして、ただ疲れを自覚していないだけなのか、あとでドドーッとウツウツが襲ってくるのか、本当に回復しているのかは不明です。
でも、なんかへん。

まぁ、喜ぶことにしましょう。
明日はまた明日の風が…。


よろしくお願いします↓
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
にほんブログ村


よろしくお願いします↓



コメントの投稿

非公開コメント

素直に

おはようございます。

異常に調子が良いという事で…
原因は判りませんが結果オーライという事で調子が良い事を
素直に喜びましょう。反動で鬱になるかもしれないとか
考えずにいきましょう。

ポチ☆

kaionさんへ。

こんばんは、kaionさん。
貴重なアドバイスありがとうございます。

ん~、今までとはちょっと違った感じですね。
調子がいい!!と感じること自体ありませんでしたから。
続く事をホントに願いますが、もしダメでもそんなにショックは受けないと思います。

今日も良好でした。
プロフィール

Author:いりぴ~

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
いらっしゃい!!
あなたは・・・
オンライン
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR