送別会。

昨日今日と順調に出勤できています。
この調子、本気で続いてほしい…です。

さて、この時期は毎年恒例であります定期異動の時期であります。
今回は、ひとりだけわが所属から福島へ転出される方がいました。

夕方5時から、その方の送別会が行われました。
場所は、駐屯地内のクラブで。

このところ、我々の宴会といえば駐屯地内クラブ…前回も書きましたが、あまり料理が期待できません。

隊内クラブ料理

うん、内容も前回とほぼ同じです。
料理の事はさておいて、おしゃべりにはいつも消極的な私でしたが、隣の女性の方と景気よくおしゃべりしておりました。
いいお酒になったと思います。

ただ、明日はお仕事です。
いつもなら金曜日とかに宴会があって、次の日はお休みでしたが、今回は注意しなければなりません。
来週は台風(大型検査)です。

順調に準備は進んでいます。


よろしくお願いします↓
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
にほんブログ村


よろしくお願いします↓


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:いりぴ~

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
いらっしゃい!!
あなたは・・・
オンライン
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR