グッタリ。

今日は起きれないだろうと思ってました。
朝方5時にトイレに行ったついでに可燃ごみ捨てを終えて、再び寝床へ。
昏々と眠りました。

お昼12時にようやく起床。
だるさが体を押しつぶすような感覚。
リビングで過ごすもゴロゴロしてばかりで、何もする気が起きません。
結局ワンコのお散歩で表に出たくらいで、後は家の中で過ごしました。

今日がお休みで本当に良かったです。
明日から4日間台風に負けずに乗り切りたいと思います。


よろしくお願いします↓
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
にほんブログ村


よろしくお願いします↓


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ゆっくり休んでください

先々週の福岡から怒涛の日々を送ってこられたのですから、少し疲れてしまったとしても当然ですよね。
今はきっとお仕事頑張っているのでしょうけど、今日から4日間、さぼりさぼり、うまいことかわして過ごしてくださいね。

時には本当のおさぼりもありだと思います!

トチコさんへ。

涙出そうなくらいお優しい言葉、本当にありがとうございます。
トチコさんの言う通りで昨日は休むことしか頭に浮かびませんでした。
今週は検査期間なので、お休みは基本的に取れません。
ですが、さぼるチャンスはふんだんにあるのです。
なんせ、書類全部検査に出していてお仕事しようにもできませんので。
それでもダメなら、休暇取っちゃいます。(笑)
プロフィール

Author:いりぴ~

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
いらっしゃい!!
あなたは・・・
オンライン
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR