山は動かず。

1週間が始まりました。
キチンと出勤しました。

う~ん、いつものパターンとはやはり違うな…そう思うくらい体が軽く感じました。
今日から台風(検査)の始まりです。
駐屯地中がこれ一色です。
金曜日に終わります。

いつ呼ばれてもいいようにスタンばっていましたが、今日は声もかからず。
山が動くのはどうやら明日のようです。
その分今日は楽しました。
書類を出してしまってるので、お仕事になりません。
慌てずゆったりとした気分で過ごしました。

明日もこうであると良いな…と淡い期待を抱いている私です。


よろしくお願いします↓
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
にほんブログ村


よろしくお願いします↓


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

よかった!

昨日のブログでちょっと心配をしていたのですが、今日は軽かったんですね!
よかった~
めっちゃくちゃうれしいです!
この調子のよさが毎日毎日永遠に続きますように...

トチコさんへ。

こんばんは、トチコさん。
喜びのコメントメッチャ嬉しいです。
私自身はいつも疑心暗鬼になってしまって、「そろそろくるかな」なんて考えながら過ごしているうちに、1ヶ月半経ってしまいました。
予断は許しませんが、続けばいいと願う気持ちはトチコさんと一緒です。

ありがとうございました。
プロフィール

Author:いりぴ~

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
いらっしゃい!!
あなたは・・・
オンライン
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR