有名人?

昨夜は突然の不眠症突入で、あまり眠れませんでした。
朝はやっぱり気怠さ3倍増でした。
休むことはできないので、根性で出勤です。

台風(検査)の方ですが、今日は呼び出しを覚悟していたのです。
周りの同僚が次々に呼び出されている中、私のご指名はとんと来ない。
結局、今日も山は動かずでした。
こんなことは珍しいです。
まあ、せっかくだから楽させてもらいます。

ところで、昨日今日と駐屯地内を歩いていると、見知らぬ方から声をかけられることが多々ありました。
「すごいですねー。」
「感動したっ!」
「ほんとにいい声されてますね。」などなど。

日曜日のパーティに来られていた方々で、私が歌い上げたステージを褒めてくれていたのでした。
(わぁ、ちょっと有名になっちゃったか・・・(*゚▽゚*))
今日は、仕事場で廊下で外で、何回頭を下げたかわかりません。

なんか、いつの間にか気怠かったのを忘れていました。
明日も頑張ります。
完治間近であると良いな…と淡い期待を抱いている私です。


よろしくお願いします↓
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
にほんブログ村


よろしくお願いします↓



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

アイドル誕生?

いりぴ~さん、こんにちは。

パーティーでのご活躍、素晴らしいですね!
大勢の人達の前で歌うのって、どんな気分なんでしょう。
爽やかな気分になれそうですね。

きっと、いりぴ~さんの歌う姿と歌声は
いつまでも人々の記憶に残りますね。

お疲れさまでした。

今日も暑くなっています。
体調管理に気を付けてくださいね。

mikotoさんへ。

こんばんは、mikotoさん。
コメントをいつもありがとうございます。

200人程の人の前で歌うのはホントに久しぶりでした。
ただね、自衛隊でのお仕事中の姿はホントに静かで黙々の男なのです。
ステージ上でのパフォーマーとしての私とはずいぶんのギャップがあった事でしょう。
それがウケたのかもしれませんね。
上手く歌えたと実感できたステージでしたので、心は充実しております。

もう梅雨明けしてしまいましたね。
関東は水不足の話題が大きくなりそうです。
体調にはお互いに気を付けましょうね。
プロフィール

Author:いりぴ~

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
いらっしゃい!!
あなたは・・・
オンライン
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR