週末ですね。

今週も無事に終える事が出来ました。

検査も終わり、特に指摘はなく、ホッとしています。

今日は2回地面が揺れました。
いつもの症状だと、私の自覚症状だけのはずなのですが、今日に至っては2回とも本当の地震でした。
大した揺れではありませんでしたが、最近は症状なのか本当なのか分からなくなってきています。

なんでしょうね?これ?

まあ、あまり気にしないようにします。

暑さは日増しにひどくなり、チャリンコ通勤の20分で汗だくになってしまいます。
自転車のギアが壊れかけていて、軽いギアに入らなくなりました。
そろそろ買い替え時かも。

週末ですね。
明日は精神科へ行ってまいります。


よろしくお願いします↓
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
にほんブログ村


よろしくお願いします↓


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:いりぴ~

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
いらっしゃい!!
あなたは・・・
オンライン
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR