夏祭り。

今日はメンタルヘルスの通院日。
暑い中、テクテクと病院に行ってまいりました。

しっかし暑いですね。
千葉県だけではないでしょうが、皆さん水分補給しっかりね。

予約通りの診察してきました。
ここんところは調子が良い方なので、ありのままを先生にお話ししました。
特に体調不良はなかったと。

薬は変わりませんでしたが、次回の診察が1ヶ月後になりました。
こうやって回復に前進していくのだと、納得の私です。

提灯

さて今年も町内会の夏祭りの日がやってまいりました。
毎年変わり映えしないこの夏祭り。
でも、私はとても楽しみにしております。
小さな公園にあれこれと売り場が並んで、チケットと食べ物を交換する。
そして、ビールを飲みながら雰囲気を楽しむ。
これがいいのです、私には。
妻は全くダメで、私一人で公園で楽しみました。

夏祭り2017

ビンゴ大会は19時から。
この時だけは、ワンサカ人が集まってきます。
毎年同じような景品ですが、ひとつの恒例になっていますね。

私のツキはというと、今年は全然ダメでした
まるで私のカードにない番号を狙っているような、そのくらい穴が開きませんでした。
景品は他の方々へ…パラパラ~。

でも、楽しい夏祭りでした。
来年は、いりぴ~家に町内役員が回ってくると思います。
そしたら、ビンゴの司会は私が率先してやり、場を盛り上げたいと思います。

さて、明日はグッタリ過ごすかな。


よろしくお願いします↓
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
にほんブログ村


よろしくお願いします↓


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

楽しい夏祭り

いりぴ~さん、こんばんは。

最近は調子が良いようなので、安心しています。
一歩一歩回復へ向かっているのですね。

夏祭りのお写真からは楽しそうな雰囲気が
漂っていますね!
ビールを飲みながら雰囲気を楽しむ…いいですねー。

でも、ビンゴは残念でしたね…。
(来年のビンゴ大会はいりぴ~さんの独壇場?)

mikotoさんへ。

こんばんは、mikotoさん。
いつもコメントありがとうございます。

調子ね、いいと思います。
今日は少し傾きかけたけど、大丈夫そうです。

町内会の夏祭りは終わりましたが、今度は自衛隊の夏祭りが待っています。
奇しくもその時は宿直についている私でした。
毎年5万人の人手がワンサカと賑わう習志野駐屯地です。
とても…疲れます。(笑)

あ、ブログ見ましたよ。
写真がきっちり良いサイズになりましたね。
さすがはトチコさん。
いい仕事してますね。
プロフィール

Author:いりぴ~

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
いらっしゃい!!
あなたは・・・
オンライン
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR