のんびり過ごしました。

眠りすぎました。
午前11時過ぎてようやく起きることができました。
何もない朝なんてこんなものです。
昨日の疲れもあったかも。

今日の千葉は曇り空。
雨が降りだしたか、と思えば止み…の繰り返しの一日でした。
ワンコのお散歩のタイミングも難しかったです。

夕方頃、ちょっと胸あたりが苦しくなってきて、ヤバイかなと思ってましたが、家で横になっていたらどうやら大事はなかったようです。

明日からも頑張れそうです。


よろしくお願いします↓
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
にほんブログ村


よろしくお願いします↓


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは

いりぴ~さん こんばんは

夏祭りのお疲れがでたのかな?

のんびりする日も 大事ですね。

のんびりいきましょう~♪

そちらは 雨が降ったのですね。恵みの雨って感じですか?

私のほうは、カンカン照り! も~暑くて暑くて・・・

夏は 特に体が疲れるので

あんまり 無理しないでくださいね。(*^-^*)

kaegon-chanさんへ。

わっ!お早いコメントありがとうございます。
お休み中の時ものんびり、お仕事中ものんびり、なんか年中のんびりしている奴です。だらしね~(笑)

雨、いやいや恵みの雨にもなりません。
路面が乾いた状態にぽつぽつ雨跡が点々々…とついてくる程度がほとんどでした。

暑さはこれからが本番ですね。
お仕事も大事ですが、無理をされませんよう。

V(*^_^*)V
プロフィール

Author:いりぴ~

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
いらっしゃい!!
あなたは・・・
オンライン
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR