顔色。

寝つき悪い昨夜を乗り越えて、今日も強硬出勤ー!!
あ、倒れないようには気を付けてます。(^_^;)

最近はいつも以上によく鏡を見ます。
昨年くらいまで、とても老けて見えていてとてもとても嫌でした。
ここんところは、ん~普通になっていい顔に戻ってきてるかな~、と思っていました。

そんな胸中の私に、妻がいきなりケータイの画像を見せつけてきました。
昔の私を撮った写真でした。

見てガクゼン!!とても生きているような写真ではありませんでした。

「これだれ…?」
「アンタでしょ。」

顔色は真っ青に黒ずんでいる感じで、まさにゾンビフェイス。
驚きました。
こんな顔で闘病していたとは…。
(さすがにこの写真は載せられません)

撮影日付を調べてみると、今からちょうど5年前でした。
こんな顔には二度と戻りたくありません。

顔色が良くなっている=完治に向かっている

これ正しいですか?


よろしくお願いします↓
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
にほんブログ村


よろしくお願いします↓


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

顔つき

完治に向かってきていますね!

私も調子が悪い時はひどい顔をしているようで、主人にはすぐわかるようです。
具体的にどうなってるのかはわからないのですが、『ひどい顔』なんだそうです。

私もいつもいい顔をしていられるように頑張らなくちゃ。

トチコさんへ。

こんばんは~。
たった今、トチコさんのブログに書き込みを終えて帰ってきました。
コメントありがとうございます。

ええ、完治っていう言葉を主治医の口から聞けるのを楽しみにしてます。
ホントに5年前は「ひどい顔」でした。

トチコさんも一日一歩進んでいけるように応援していますよ。ずっとずっと。

いいお顔☆

いりぴ~さん こんばんは

顔色もよくなり いいお顔になったということは
とても素敵なことですね!
きっと 笑顔もきらきらしているんじゃないでしょうか(*^-^*)
私も 鏡を見て 「にーっ」と笑ってみました(笑)
あはっ

顔色

おはようございます。

暑さでやっぱり寝つきが悪いのでしょうか?
強行出勤という事で大丈夫かなぁ?

やっぱり病気の時って顔色が悪いですよね。
今は凄く良い顔色という事で良かったです。

kaegon-chanさんへ。

こんばんは~(*゚▽゚*)
コメントどうもありがとうございます。

う~ん、笑顔はよく出すことが多くなったかな。
若く見えるという感じではありませんが、中年らしい落ち着いたお顔になってきてると思います。

kaegon-chanさんの笑顔はいつもブログで拝見しております。いいですよね。
その笑顔が途切れませんように。

kaionさんへ。

こんばんは。\(⌒日⌒)/
いつもコメントありがとうございます。

kaionさんも、具合の悪い時は顔色は悪かったのですか?
やっぱり、うつ病の人は顔色に現れるのでしょうか?

快調に出勤を続けております。
調子の良さはどうやら長丁場に入りそうです。
プロフィール

Author:いりぴ~

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
いらっしゃい!!
あなたは・・・
オンライン
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR