久しぶりに…。

昨夜は、きっかり2時間置きに目が覚めてました。
計4回くらい…。

暑さもまもなくピークですかね。
通勤の行き帰りで汗びっしょりになるようになってきました。
下着の替えがたくさん必要です。

さて、最近は検査なんかでパッタリ参加できずにいた、「運動やろうぜ」
今日久しぶりに参加しました。
たっぷり水飲んで、汗をかくこと38分。
まあ、久しぶりだからこんなもんでしょう。
トレーニングウェアも絞ると水が滴り落ちます。
運動はできる限り再開していきたいと思います。
ちょっと、体重も黄色信号なので。(^^;;
できれば明日もジョギングしたいと思います。


よろしくお願いします↓
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
にほんブログ村


よろしくお願いします↓


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

キツイですね

おはようございます。

2時間おきの覚醒はツライ!!
大丈夫ですか?

通勤で汗びっしょりは不快ですね。
下着の替えが必要ですよね。

久々の「運動やろうぜ」は充実していましたね。
体重が黄色信号という事で続くと良いですね

ポチ☆

kaionさんへ。

こんばんは~。
コメントありがとうございます~!!

2時間おき…これが毎晩続くとマジにきついですね。
今のところ、連続というのはないので助かります。

通勤服装が戦闘服なので、ホント暑いのです。
私服なら、軽い半袖シャツなんかで行けるのですが、これはしょうがありません。
下着の換えもたくさん準備しているこの季節です。
プロフィール

Author:いりぴ~

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
いらっしゃい!!
あなたは・・・
オンライン
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR