食欲不振。

今日は朝から全く食欲が出ない。
せっかくもらったクッキーも結局食べずじまい。
そのまま放置。

朝ごはんもちゃんと作ってもらったんだけど、匂いを嗅いだだけでダメ。食べれなかった。
ああ、心配させてる。
なんかお腹がゴロゴロ言ってる。

何も食べないままじっとしてたら、無言で抱えられて車に乗せられた。
「いったい、何処へ行くんだろ~。ハッ!まさか…?」
車の中でバタバタうろたえたんだけど、あたし逆らえない。
「あー!!やっぱり病院だったー!!イヤだぁ!!」

もう覚悟決めました。
診断室に入ると先生といろいろ話し合ってたみたいだけど、いきなり背中にチクリと痛みが。
「はぁー?ハリ刺さってるよー!?」
なんか体に流れ込んでくる。なにこれ・・・?

針を抜かれた瞬間、背中からピューってなにか吹き出してたような。
どうでもいいから早くおうちに帰りたい。
終わったあと車に乗せられて、どうやら家に帰り着いた。

背中がなんかポヨンポヨンしてる…大丈夫かあたし。
でもなんだろう、少し元気が出てきたような…。
あ、お腹もすいてきた。
「ねぇ~、何か食べるものチョウダイ!」

お皿にご飯たくさんくれた。
一気に食らいついた。
「お、オイシイ~!!」
勢いで全部平らげてしまった。

はぁ、もうあたしは大丈夫。
明日、またお散歩に連れて行ってね、ご主人様。



臆病者リンちゃん


よろしくお願いします↓
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
にほんブログ村


よろしくお願いします↓


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

出だしで...

まためっちゃ心配しちゃったじゃないですか!
って、心配してもいいですよね...
病院に行って回復したのかな?
背中のこぶは点滴かな?
今何歳なんでしょう。

暑さ負け?

いりぴ~さん、こんばんは。

可愛い女の子ですね。
その後具合はどうですか?

もしかして、
食欲不振は夏バテによるもの、とか?
犬は暑さに弱いから…。

でも、帰ってからご飯を完食なら一安心ですね。
良かったです。

お大事に。

トチコさんへ。

おはようございます。
コメントどうもです。
ありゃ、また心配させてしまいましたね。
すんません。

えっと背中の針は点滴です。
ワンコの点滴は血管に刺すのではないのですね。
おかげで、首回りが水膨れでボヨンボヨンしてました。

リンは今年で7歳になりました。
今日は、いつも通りとても元気です。

ご心配おかけいたしました。

mikotoさんへ。

おはようございます。
コメントどうもありがとうです。

おかげさまでリンは完全復活です。
今日も朝から元気にクッキー食べてます。
ちょっと毛が長いので、切ってもらおうとサロンを探すのですが、どこも予約で満杯なのです。

でも、こういう書き方のブログは初めてでしたので、書き方に苦労しました。
読んでいるミステリーの影響ですね。
いかに最後まで犬とバレないように書くか、難しかったです。

またネタが思い浮かべば、書くかも。

わんちゃんのお話でしたか!

こんにちは!

はじめてコメントさせて頂きます。

私もびっくりしました笑

ほんと、小説みたいです~。

小説を読んだ気分になれました。

わんちゃん、お大事にです。

\(^^)/★

まじかさんへ。

わ~(*^_^*)
いらっしゃいませ。
初コメントですね。とてもとても嬉しいです。

ええ、完全にミステリーの影響を受けています。
でも、今読んでいると恥ずかしいような…(^_^;)
ワンコの方はもういつもの通り、家の中を跳ね回っています。調子悪かったのは、昨日1日だけでしたね。

また気が向いた時でも、寄ってくださいませ。
プロフィール

Author:いりぴ~

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
いらっしゃい!!
あなたは・・・
オンライン
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR