寝込んで二日。

こんばんは、皆様。
ボーッしながら、ブログ更新しています。
変なこと書いてしまってたら、軽くスルーしてください。

昨日急遽発病してしまった私の風邪、その後勢力は衰えながらも粘り強く居座り、去りゆくには多少の時間がかかると思われます。

熱だけは落ち着いてますが、その他の症状(席・鼻水・倦怠感)は今のところ絶好調です。
本当なら、今日と明日は習志野駐屯地夏祭りなので、休めなかったはずでした。
自衛隊最後の夏祭りをこのような形で終わらせることになろうとは思いませんでした。

食欲もなかったのですが、無理やり詰め込みました。

明日もお休みします。
同僚に多大な迷惑をかけてしまってます。
特に宿直代わってくれたHさん、ごめんなさい・ありがとうございました。

では、再びお布団へ戻ります。
おやすみなさい。


よろしくお願いします↓
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
にほんブログ村


よろしくお願いします↓


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お見舞い

いりぴ~さん、おはようございます。

具合はいかがですか?
夏風邪ですね。
こじらせないように、安静になさってください。

私も今朝は喉がちょっと痛くなって
声がややハスキーになっています。

どうぞお大事に。

無理は禁物

おはようございます。

熱は下がったけど他の症状が絶好調なんですね。
一晩経ちましたが今朝は病状はどうですか?
明日の月曜日からの仕事の為にも今日中に
なんとか治したいですね。

お大事に

ポチ☆

No title

いりぴ~さん 

大丈夫ですか? ゆっくり休んでくださいね。
仕事のことが気になって 気持ちが重くなるかもしれませんが、
仕事は お互い様なので こんな時は気になさらず静養が一番ですよ(*^-^*) 元気になってくださいね☆

mikotoさんへ。

こんばんは。
お見舞いの言葉、本当にありがとうございます。

私の声なんてハスキーを通り超えて、呪怨の伽耶子の声状態になっています。(笑)
でも、気をつけてくださいね。
今年の千葉のウイルスは、タチが悪いみたいです。
私がこれだけの高熱を出したことなんて、もう記憶にありません。
抵抗力が落ちているのですかね。

明日には出勤します。

kaionさんへ。

こんばんは。
お見舞いのコメントホントにありがとうございます。

日曜日の今日も、ほとんど床で過ごしました。
熱はもう完全に平熱です。
ただ、倦怠感とか残ってますね。
まあ、明日は大丈夫でしょう。

3日頑張れば、夏期休暇です。

kaegon-chanさんへ。

こんばんは。
お見舞いのお言葉本当にありがとうございます。

昨日今日と本当は夏祭りで大忙しだったところなのですが、すべてキャンセルでお休みさせてもらいました。
その分しっかり静養させてもらいましたよ。

明日には出勤できると思います。
手のひらには、内出血の跡が見られます。
なんにもしてないのに…。
まあ、気にしないようにします。

また寄ってくださいね。
プロフィール

Author:いりぴ~

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
いらっしゃい!!
あなたは・・・
オンライン
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR