熱波到来。

台風が過ぎ去って、恐ろしいくらいの暑さが戻ってまいりました。
今日の暑さならば、外での訓練は自主規制が行われるところです。
(いつも隊内放送が流れます)

今日は夏休み前のお決まりの教育が行われました。
事故は起こすなとか、飲酒運転ダメとか、クスリには手を出すなとか毎回同じことを叩き込まれます。
いや、いるんですよ。これだけ言われても何かやらかす奴が…。
私新聞の地方面をいつもくまなく見るのですが、習志野駐屯地の隊員の不祥事が小さな記事で載っているのをよく見かけます。
嘆かわしいことです。

さて、今日でお仕事とりあえず中休み。
明日からは長い夏休みに入ります。
とにかく具合をよくして、活動的に遊びたいと思っています。
妻は乗るきでないので、一人であちこち行くんだろうな。

少しずつですが、体調も戻りつつあります。
でも嗅覚は未だ戻らず…です。


よろしくお願いします↓
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
にほんブログ村


よろしくお願いします↓


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

夏休み

おはようございます。

夏休み中の不祥事があるんですね。
大変ですね。
夏休み何しましょうか?
自分は現時点ではお墓参りくらいであとはノープランです(笑)

ポチ☆

こんにちは

少しずつ体調が良くなっているようで安心しました。
これから長いお休みですね。
主人も明日から10連休です。
一日だけ日帰りで主人の実家に行く予定ですがまだ電車のチケットも取っていません...
あとはスパイダーマンを見に行きたいと思っています。
いりぴ~さんも楽しい夏休みをお過ごしください。

kaionさんへ。

こむばんは、kaionさん。
コメントをありがとうございます。

まあ、夏休みだからってわけではないですけど、自衛官の不祥事は目立ちますよね。
何もないのが一番です。そう祈りたいです。

この休み中は、色々とやってみたいです。
意欲が出てきているのはいいことだと思います。

トチコさんへ。

こんばんは、トチコさん。
コメントありがとうございます。

おかげさまで、少しずつ治ってきてますかね。
トチコさんの体調はいかがですか?
暑いから気をつけなければいけませんね、お互いに。
あ、スパイダーマンいいですね。
映画館もいいな…妻は嫌がるけど。

ではでは。
プロフィール

Author:いりぴ~

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
いらっしゃい!!
あなたは・・・
オンライン
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR