頭痛。

夜中の1時半ころ、頭痛で目が覚めました。
それはどんどんひどくなり、たまらず頭痛薬を2錠飲みました。
風邪のものとは違うみたい、お酒のせいでもなさそう。
その後床に入りましたが、じっとしていられない状態に。
氷で頭を冷やしてみたら逆効果でした。
電気を付けて部屋の中で暴れておりました。
とにかく動いてないと、頭の痛みに耐えられなかったのです。
それから約1時間、ようやく薬が効いたのか、落ち着く事が出来ました。

頭痛なんて、ここ数年起こした記憶がありません。
夏風邪の発熱といい、この頭痛といい、なんか体で起きている兆候か…?


よろしくお願いします↓
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
にほんブログ村


よろしくお願いします↓


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お見舞いです。

いりぴ~さん、こんにちは。

その後いかがですか?大変でしたね。

私は低気圧の影響でなることがあります。
夏でしたら、暑さ負けで。この時は終日寝込みます。
気分が悪くなることもあるので、夏は特に気を付けています。

天候も不順なので、体もまいっているのかもしれませんね。
お大事になさってくださいね。

mikotoさんへ。

mikotoさんこんばんは。
早速のコメントホントにありがとうございます。

昨夜はなにか夢でも見たんじゃないかというのが、今の感情です。確かに低気圧通過中ではありましたが。
今はもう平気です。
夏風邪はまだ治りきっていませんが。

ご心配ありがとうございました。
プロフィール

Author:いりぴ~

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
いらっしゃい!!
あなたは・・・
オンライン
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR