プロ野球観戦。

日にちをまたいでの更新になってしまいました。

球場入口

やってきましたZOZOマリンスタジアム。
千葉ロッテマリーンズの本拠地です。
今日は、ロッテマリーンズと西武ライオンズとの一戦。

私は千葉県民ですが、ロッテのファンではありません。
相手の西武ライオンズのファンなのです。
小学生の頃から、地元福岡のライオンズファンでした。
千葉県民になっても変わっておらず、まさに一筋であります。

よって、席はライオンズ側の3塁側で取りました。
夕方は暑い日差しがきつくって、ついつい生ビールへ手が伸びてしまいます。
1杯700円です。高いですよね。2杯で我慢しました。

ナイター模様

観戦してて、打球音や応援の鳴り物、緊迫するプレーに一喜一憂しながら楽しんでいました。
ゲームはライオンズが劣勢。9回に逆転した場面は両手を空に突き上げてました。
劇的ライオンズの逆転勝利。

試合の後には花火1000発のナイトショー。

球場花火

圧巻でした。
良い夏休みを過ごしています。
ただ、明日はバタンキューとなる事でしょう。
でも朝のゴミ捨てだけはしないと妻に怒られますが…。

皆様、おやすみなさい。


よろしくお願いします↓
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
にほんブログ村


よろしくお願いします↓


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

野球観戦

おはようございます。

昨日は野球観戦をしてきたんですね。
応援しているチームが逆転で勝ったのは
嬉しかったですね。
花火もきっと楽しく見れた事でしょう。

今朝はちゃんと起きれましたか?

ポチ☆

kaionさんへ。

コメントどうもありがとうございます。

昨日は一人きり気ままな気分で、楽しみました。
花火の事は球場へ着いて知ったので、私の中ではサプライズでした。
今年初花火でした。

今朝はキチンと起きましたよ。5分間だけ。
ゴミ捨て終わらせて再び寝ました。
やはり疲れていたみたいです。
プロフィール

Author:いりぴ~

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
いらっしゃい!!
あなたは・・・
オンライン
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR