おしごと。

今日は六日ぶりのお仕事です。
朝の通勤は、雨を覚悟していたのですが曇り空でカッパを着ることはありませんでした。

出勤といっても、部屋でお仕事なのは私だけ。
ポツンと一人電話番です。
仕事をやるにも調整先もほとんどお休みだし、上司がお休みで印鑑ももらえないし、パソコンでメールチェックするくらいしかありませんでした。
まあ、電話版に徹するのでいいでしょう。

帰りは、一転して土砂降り。
雨合羽の出番でした。
やっぱり中から蒸れてきて、帰り着いた時にはやっぱり濡れてしまってました。

千葉は今週は全部雨の予報ですね。
せっかくのお休みも、気分が滅入りそうです。

でも、なんとかして楽しむ術を見出したいと悪あがきしてみます。


よろしくお願いします↓
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
にほんブログ村


よろしくお願いします↓


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

5連休

おはようございます。

昨日は暇なお仕事だったんですね。
たまにはそんなのも良いかと思います。
帰りは雨だったんですね。
また今週も全部前という事で折角の5連休
ですが残念ですね。

ポチ☆

kaionさんへ。

コメントいつも本当にありがとうございます。

昨日の勤務は実に静かで実に退屈な勤務でありました。
本当はやることはあるのですが、後継者ができた関係で自分でやるのではなく、やらせて覚え込ませる立場なので、あえてやりませんでした。

雨が続いています。
予報ではこの5連休は全部雨です。
ヤレヤレです。

長雨

こんばんは。

首都圏は8月に入ってずーっと雨が続いているらしいですね。低気温で野菜も値上がりしていると聞きます。猛暑は猛暑で辛いですが、夏はそこそこ暑くないと景気も悪くなって困りものですね。適度な雨ってなかなかありませんね。自然相手は大変だと思います。

パルタ7さんへ。

どうもコメントありがとうございます。

ほんとここんところ雨ばかりです。
確かにお野菜は値上がりしそうですね。日照不足で。
気温も下がりっぱなしですし。

来週からは天気も気温も期待できそうですよ。
プロフィール

Author:いりぴ~

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
いらっしゃい!!
あなたは・・・
オンライン
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR