腰が重かったあのこと。

ひっさしぶりに眠れなかったです。
浅い夢を見て覚醒、浅い眠りから覚醒を繰り返して朝を迎えました。
はいもちろんごみ捨ては私の仕事です。
ちゃんと終わらせて、またお布団へ。

昨日書いた「腰が重かったあのこと」とはこのことです。

雑草だらけ

はい、うちのお庭です。
普段の生活では、庭が家の死角にあるためか、見ることないままで過ごすことも多いのです。
覚悟をしていましたが、これほどまでに雑草が茂っているとは…。
とにかく今日は、むしり取ってやる~と思っていたところに妻が「はいこれ」

塩除草材

え?こんなのあったの?知らなかった…。
錠剤状態で除草材をまくのは初めてです。
しっかり1kg全部ふりまいて、それから雑草の上から散水。
説明によると、3~7日で枯れ出すのだそうです。
ダメだったら、今度こそむしります。

きょうはちょっとトーンダウン。眠れないとこんなものです私。
昨日買った文庫本をレターパックに詰め込んで、九州にいる弟に郵送を完了しました。

さて今日は、お義母さんがデリケア、妻が給料日なんでそそくさとお金おろしと買い物に出かけて、私は家にお留守番でした。
出かける元気はなかったので、普段はできないテレビを独り占め。
映画でも見ようと、スパイダーマン3を見てました。
スパイダーマン1&2は既に見ていたので、3にしたのですがなかなか面白い…。
でも映画の途中で、2人とも帰ってきてしまったので、続きは後日。

残りの夏休みもあと2日。
そろそろジョギングも再開しようかな。


よろしくお願いします↓
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
にほんブログ村


よろしくお願いします↓


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは~

寝不足すると元気でないですよね~
私も今以上にポンコツになります。

そんな感じの除草剤があるんですね。
塩で枯らすのか~
後には植物は飢えられなくなるのかな?

いりぴ~さん、スパイダーマンの1と2見てたんですね。
てっきり3から見たのかと思いましたw

3はスポンサーの意向で敵を沢山出さなくレはいけなくて、監督が相当苦労したらしいですし、それが原因でサムライミが降りたいう説もあるらしいです。

なので3作のなかでは一番評判が悪かったらしいですけど、それでも十分面白と思いました。

すごく安心。

いりぴ~さん、こんばんは。

ありがとうございます。
このお写真を見たら、とてもほっとできました。

我が家もこんな感じなんです…。
(もっとすごいかも)
植えた覚えのないシダも育っています。

今夜は安心して、ぐっすり眠れそうです…。


眠れなかった

おはようございます。

一昨日の夜は中々熟睡する事が出来なかったんですね。
昨夜はどうでしたか?

うちも庭は雑草だらけです(笑)
今は便利な物があるんですね。
効果があれば良いですね。

スパイダーマンは面白いですよね。
昨日は途中中断だったんですね。
今日は続きを観るのかなぁ?

残りの夏休みを楽しんで下さい。

ポチ☆

トチコさんへ。

トチコさんこんにちは。
コメントありがとうございます。

塩がどれほど効果があるのか、しっかり見届けたいと思います。私んちのお庭は、一部だけ人工芝が敷いてあるのですが、お金がかかるので少しずつ行ってます。
また写真をアップしたいと思います。

3観終わりました。
うん、いい出来でした。アクションすご過ぎですね。
興味引く裏話をありがとうございます。
お詳しいのですね。
今度はアメージングを観てみようかな。
ただで観れるので。

mikotoさんへ。

こんにちは、mikotoさん。
コメントありがとうございます。

あれれ?お写真がお役にたったようで良かったです。(笑)
ぐっすり眠れましたか?
mikotoさんのお家のお庭は広そうですね。
私んちはまだ狭い方だと思うので、その気にさえなれば(これがなかなかなれない)綺麗にできるはずなんです。

まぁ、今回の除草剤の効き目を期待します。
アフターの写真もアップしなければいけませんね。

kaionさんへ。

こんにちは、kaionさん。
昨夜は眠る事が出来ました。良かったです。

あら、kaionさんのお宅もですか。
それはいずれやらなければいけませんね。
頑張りましょう。

スパイダーマン見られたんですね。
私の方も、今日3を観終わりました。
よく出来た映画でした。
今度はアメージングあたりを見てみようと思います。
プロフィール

Author:いりぴ~

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
いらっしゃい!!
あなたは・・・
オンライン
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR