鉛体。

朝、変な夢で起きてしまった。
年上の方に後ろから抱きつかれて、お尻触られてた。しかもオトコ!!

\(◎o◎)/!

あー、びっくりしたー。夢でよかった…。
さて、寝起きの悪い中、午前中にワンコのお散歩を終わらせました。
昨日は行けなかったので、とても喜んでました。

そしてお空を確認したあとで、トレーニングウェアに着替えてジョギングを敢行しました。
今月は今日が初日です。

出だしは特に慎重に…これ以上ないくらいのスピードで始めました。
「うわっ!おもっ!!」
体全体が重たく感じました。まさに鉛体です。
お肉の上着を3枚くらいまとっている感じ。
全身がポヨンポヨン揺れているみたいでした。

こんなにもなまっていたとは予想外…。
そだよな…この休暇間歩くことも少なかったものな…。

運動不足を痛感しました。

今日は39分のジョギングでした。それに腕立て伏せを50回くらい。
上半身も悲鳴を上げるのが早い早い。
いざ、鍛え直しです。
毎日とはいかなくても、少しずつ続けていこうと心に誓いました。(ホント?)

さて、長い夏休みも今日で終わりです。
明日からは、再びお仕事突入です。
といっても、心境的には落ち着いています。
ウツウツも今のところ出てきていません。

残り約2ヶ月ですが、しっかり任務を全ういたします。


よろしくお願いします↓
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
にほんブログ村


よろしくお願いします↓


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

変な夢!w

今日はジョギングしたんですね。
私もそろそろルームランナーを使ってのジョギングを始めたり、筋トレしたり、フィットネススタジオに通ったりしてみようかなと思っています。
(四十肩は辛いままですが...)

39分のジョギングってすごいですね!
私が以前やってた時は30分が目標だったような。
腕立てなんて膝をついて10回がせいぜいです。

残り2カ月の任務、頑張ってくださいね。

すごい夢w

こんにちは

すごい夢を見ていたのですねw

運動不足ってわかりますw
思った通りに動かないw
それが自分にイラっと来ることもありますw

残り2ヶ月、無理しないでくださいね!

トチコさんへ。

こんばんは、トチコさん。
昨夜はコメント書き込みありがとうございました。

39分なんか、まだぜっんぜんす。
60分越えるくらいにしたいっす。
トチコさんの方がすごいっす。
20km歩いたとして、時速5kmとしたら、なななんと4時間っす!!
改めて考えると、脱帽っす。

今のトチコさんなら、ジョギングは大丈夫ではないですか?
マイペースで始めましょうね。

残る2ヶ月は、お仕事噛み締めながらやる事にします。

Wonder(Lumirs)さんへ。

こんばんは。
いつも書き込みありがとうございます。

運動不足って、気づいたときには進行してるものですね。
いや~、痛感しました。
現職自衛官とは思えない…。

はい、マイペースで2ヶ月乗り切ります。
プロフィール

Author:いりぴ~

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
いらっしゃい!!
あなたは・・・
オンライン
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR