運動やろうぜデー。

ここんところ、ウツウツ君は出て来てませんね。
これだけ続くと回復している実感として感じられます。

暑さが戻ってまいりました。
後継者が出来たおかげで、私は的確な指示を出すだけで実務はあまりやりません。
時間を持て余したので、木製パレットでいらなくなった物を解体する作業に挑みました。
ばらして、釘を全部抜き、50cm以内の長さに切る…という作業でしたが、暑くて暑くて戦闘服での作業は堪えるものがありました。

そして午後、運動やろうぜにも参加。
39分のジョギングをやりました。
腕立てと腹筋運動も。

ウェアを絞ると汗がしたたり落ちます。
なんか予報によると、明日から猛暑日が続くのだとか…そりゃ大変だ。

でも、運動はしたいです。


よろしくお願いします↓
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
にほんブログ村


よろしくお願いします↓


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは~

最近本当に好調ですね!
読んでいてうれしくなります。

私も今日は運動してきましたよ。
でも室内は冷房が効いていてほとんど汗が出ませんでした。
でも行き帰りの歩きでいっぱいかきました。

明日から猛暑なんですか...
しんどいな~
でも作物には必要な暑さなのかな。
頑張って耐えるしかないですね。

調子が良い

おはようございます。

ウツウツ君も顔を出さずに調子の良い日が
続いている様で良かったです。
昨日も充実した1日だった様で良かったです。
このまま週末まで行けたら良いですね。

ポチ☆

トチコさんへ。

こんばんは~♥
コメントありがとうございます。
ええ、好調ですね、でもトチコさんの方が好調だと思いますよ。

運動いいですね。
汗をかきやすい方は健康体なんだそうですよ。
私も汗っかきです。

ニュースでは、関東の猛暑を伝える予報でいっぱいです。
体調壊さないように、お互い気を付けましょうね。

kaionさんへ。

こんばんは~。
コメントありがとうございます。

おかげさまで、好調な日が続いている感覚です。
猛暑続きらしいですが、ジョギングくらいは続けたいなと思っています。

北海道は涼しいですか?
体調には気を付けましょうね。
プロフィール

Author:いりぴ~

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
いらっしゃい!!
あなたは・・・
オンライン
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR