内定。

こんばんは、皆さま。
今日の千葉は灼熱でした。
隊内放送が何回と流れて、注意喚起をしていました。
明日も明後日もこの放送は流れることでしょう。

さて、今日は午前中に援護室の隊長から、電話で呼ばれました。
そそくさと、援護室へ行ってみました。
隊長はにこやかに迎えてくれました。

「先日の日本通運の面接の結果が来ました。採用内定です。」

\(◎o◎)/!

早くも来てしまいました、内定通知。
これで、自衛官を退職してもなんとかお仕事続けていけそうです。
採用は2月1日からで、給料は20万前後ですかね。

よって、来年からは日本通運千葉警送支店にお世話になる事となるでしょう。
とりあえず一安心です。

ジョギング今日もやりました。
お仕事終わった夕方から、約37分くらい。
この積み重ねが大切なんだと思います。

頑張ります。


よろしくお願いします↓
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
にほんブログ村


よろしくお願いします↓


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おめでとう~!

わ~い!おめでとうございます~!
日本通運なんですね。
お仕事の内容は配達ですか?
もしかしたら私の荷物を運んでくれることもあるのかしら...
2カ月間くらいはお休みできる感じですかね?
本当によかったです。

おめでとうございます!

お久しぶりです。
内定、おめでとうございます!
凄いですね!
他の方の嬉しい報告を聞くと
こちらも気分がよくなります!
「自分も、大丈夫なような気がする!」
みたいな・・・。!
嬉しい報告、ありがとうございました!

トチコさんへ。

わ~!!早速のお祝いコメントありがとうございます。
トチコさんからは来るだろな~なんて思ってて、予想以上に早くコメントが届いたので、とてもとても嬉しいです。

日本通運ですが、お仕事の内容はハンドルを握らないお仕事です。
坑内作業員といって、集金してきたお金を精査したり、硬貨が4000枚入った袋をはこんだり、そんな感じのお仕事です。

また、詳しい事は説明してくれることでしょう。

ホントに、喜んでくれてメッチャ嬉しいです~!!

西城サラヨさまへ。

ふぁ~~~!!本当にお久しぶりです。
お祝いのコメント本当にありがとうございます。

新しい職場に上手く馴染めばいいんですけどね。
コミュニケーション取るのへたな私は上手くやっていけるのでしょうか?
まあ、当初楽観的に行きます。

サラヨさんもきっと大丈夫ですよ。
一緒に頑張りましょうね!!

おめでとうございます。

いりぴ~さん、こんばんは。

内定おめでとうございます。
これで安心して毎日を過ごせますね。

今夜はお祝いのごちそうだったのでは?

明日はすごく暑いそうですから
体調を崩さないようになさってくださいね。

おめでとうございます!!

おはようございます。

昨日は凄く暑かったんですね。
札幌も30℃近くまで上がりました。


内定おめでとうございます!!
第二の人生もこれで安泰ですね。
日通ではやはり荷物運び何でしょうか?

ポチ☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

mikotoさんへ。

どうもです。
お祝いコメント、めっちゃうれしゅうございます。
ありがとうございます。

昨日の内定の日は、ごちそうという訳でもなくただビールで乾杯しました。水曜日は飲めない日なんですが、昨日は特別でした。

今日は特に暑かったように思えました。
mikotoさんは大丈夫でしたか?
私は大丈夫でした。

kaionさんへ。

どうもこんばんは。
お祝いコメント本当にありがとうございます。

内定受ける事が出来て本当に良かったと思っています。
お仕事内容としては、坑内作業員といって荷物運びとはちょっと違うのですが、おもに集金されてきたお金なんかを精査するお仕事みたいです。

札幌で30℃ですか?
日本列島灼熱地獄ですね。
明日もおなじような天気らしいので、お互いに気を付けましょう。
プロフィール

Author:いりぴ~

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
いらっしゃい!!
あなたは・・・
オンライン
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR