筋肉痛?関節痛?

最近の目覚めは前に比べるととてもよくなっているように思います。
起きるのが苦じゃない…いいことですね。

今日も千葉は予報通り、お暑い一日でした。
照り返しがヤバかったです。
この暑さはいつまで…?

一昨日、昨日とジョギングを行ったわけですが、今日はその反動が来てました。
歩くと痛~い脚の筋肉と関節。
歩くたびに「って、って、」と言ってました。
今日はそんな状態でジョギングはしませんでしたが、明日は走るつもりでいます。

あ、そういえば明日はプレミアムフライデーじゃないか?
まあ、走る事を優先します。
そうすれば、金曜日恒例のアルコールデーがたまらない瞬間に変わる事でしょう。


よろしくお願いします↓
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
にほんブログ村


よろしくお願いします↓


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは~

私も最近起きられるようになってきました。
以前は14時とか、16時とか、18時なんてことも...
近頃は9時前には起きています。
お昼寝はしてしまいますが...

「って、って、」となっていますか(笑)
私もです。
でも土日にジムには行けない(行かない)ので、ちょっと早いですが、明日行って運動してこようと思っています。
元気でいられたらなんですけどね。

明日はグイっと飲んじゃってくださいね!

目覚め

おはようございます。

最近調子が良いみたいですね。
朝の目覚めも良いという事で何よりです。

ジョギングの反動が来ているんですね。
今日はアルコールデーだから頑張って走るのかなぁ?
美味しい一杯になると良いですね。

ポチ☆

トチコさんへ。

こんばんは。
コメントありがとうございます。

って、って、て感覚解っていただきありがとうございます。
今日は、運動できましたか?
私は50分灼熱の中走り切って、2リットルくらい汗かいたような感じでした。
晩飯食えませんでした。無理はいけませんね(笑)

kaionさんへ。

こんばんは、kaionさん。
コメントありがとうございます。

おかげさまで、調子はいい感じが続いています。
目覚めも、半年前とは雲泥の差です。
頑張って走って、ビール美味しくいただきました。

どうもでした。
プロフィール

Author:いりぴ~

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
いらっしゃい!!
あなたは・・・
オンライン
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR