脱水。

暑かった…ホントに暑かった。

目覚めはよし。
今週も皆勤できました。
よし。

プレミアムフライデーで早く帰る人続出。いいんです、いいんです。
休める時は休まないと。
私は取りませんでしたけど。

午後3時から、灼熱の中走りました。
途中で給水を入れながら50分。
汗だくの、顔は真っ赤っ赤。
部屋で体を冷やそうとするものの、汗は止まらず。
給水だけはしっかりしてたので、熱中症にはならず。

シャワーを浴びて、帰宅。
自転車20分漕いだだけで、また汗だく。
シャワーを浴びて、ワンコの散歩。また、汗だく。
結局、今日は3回シャワーを浴びました。

その分ビールを美味しくいただきました。
夏はやっぱり、コレですな。

明日は土曜日、ダンボールを出せるか?(資源ごみ回収日)


よろしくお願いします↓
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
にほんブログ村


よろしくお願いします↓


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは~

私もいっぱい汗かきましたー
もう顔からはボタボタ滴ります。

今日は50分も走ったのですか!
すっごーい!
外をですか?
すごい体力です。

私も今日は運動頑張りましたよ。

アグレッシブに…

いりぴ~さん、こんばんは。

今日はすごく暑かったのに
50分も走られたのですね!
…ご無事で何よりです。

それから自転車20分に
ワンちゃんのお散歩…。
アグレッシブな1日でしたね。

今夜はぐっすり眠れそうですね。

美味しいビール

おはようございます。

昨日は汗だくな1日だったんですね。
でもその分ビールが美味しく頂けたんですね。

今日は資源回収の日だったんですね。
ダンボール出せましたか?

ポチ☆

トチコさんへ。

おはようございます、トチコさん。
運動されたのですね。いいことです。
私も駐屯地の外周をグルグルと4回まわりました。
それで50分。でも、危険な暑さではありましたね。

運動はマイペースが一番です。
一緒に続けてまいりましょう。

mikotoさんへ。

おはようございます、mikotoさん。
暑い中のジョギングは、ひとつ間違えると体調を崩しかねないので、無理はしないようにしてます。
ほんと、無事で良かった。

何をしても、汗が止まらぬ状態で、下着もいっぱい使いました。洗濯もしました。
おかげで、昨夜は早めに就寝し、ぐっすり眠れました。
よかったです。

追伸:例の除草材はお辞めになったほうがよろしいかと。
全くといって効き目がありませんでした。
買うのでしたら、除草材ではなく除草剤がいいと思います。

kaionさんへ。

おはようございます、kaionさん。
コメントありがとうございます。

昨日のビールはとてもうまく感じました。
夏はこれですね。
でも、食欲はイマイチで、多少残してしまいました。
今日は食欲も復活している事でしょう。

ダンボール出せましたよ。
3週間ぶりに出しました。
雨が降らずに良かったです。
プロフィール

Author:いりぴ~

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
いらっしゃい!!
あなたは・・・
オンライン
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR