YMF勉強会。

朝は自然に6時に目が覚めました。
良い兆候なんだろうな。

私は「やちよミュージックフェスタ」のスタッフをやっております。
今日は、YMF(やちよミュージックフェスタ)の勉強会が行われました。
9月17日に「やちよミュージックフェスタ SPECIAL」が行われます。
私も大変楽しみにしております。詳しくはこちら → YMF

舞台設置の勉強会が行われました。
おもに、ドラムセットの舞台設置と撤収のシミュレーション。
うまくいったのだとは思うのだが、私は舞台係は初めてで本番は暗い中作業を淡々と行わなければなりません。
落ち着いてやれば大丈夫だと思います。
来週の日曜日もミーティングに参加します。

さて、今日は久々にとんでもない倦怠感に襲われております。
何に疲れているのかよく分からないのですが、食欲も出ず好きなはずのスィーツを出されても見向きもしませんでした。

という訳で、今からお布団直行です。
多分一晩寝れば大丈夫でしょう。


よろしくお願いします↓
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
にほんブログ村


よろしくお願いします↓


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:いりぴ~

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
いらっしゃい!!
あなたは・・・
オンライン
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR