鍛えていこう。

わ~~。昨日の記事はコメントたくさんいただいちゃって、スゴク嬉しく思います。
皆様、ありがとうございました。
温かい目で見守ってやってくださいませ…。


さて、1週間が始まりました。
後継者の育成に努めている毎日なので、自分からさっさと仕事をこなしてしまってはダメです。
根気よく、根気よく、繰り返し丁寧に、伸ばす。なんかうどんみたい。

自分でやれない分、どうしても時間を持て余してしまいがちになります。
今が一番、楽してるのかもしれません。

その分、体を鍛える時間を増やしています。ジョギングを中心に、体力アップ。
一般会社でも通用するように。

実は、3年くらい前に自衛隊を退職した先輩が、私が採用された仕事場で働いているのです。
その方から、メールで情報をいただくのですが、その内容が…
「従業員数が少ないことから、いろいろ苦労をする…」とか、
「休憩時間は少ないし、休暇もない…。」とか。
ちょっと、私の頭にも暗雲が。

えへへ、こうなったら鍛えてから日通に立ち向かうしかないでしょ。
乗り越える事が出来るくらい、ウツウツ回復してるといいな。

まあ、あまり考えないようにしています。


よろしくお願いします↓
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
にほんブログ村


よろしくお願いします↓


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

事前に

おはようございます。

事前に情報が入ってくるのは良いけど…
ちょっとネガティブな情報だと不安になっちゃいますよね。
日通に通う前にウツウツが大分良くなっていると良いですね。

ポチ☆

No title

体鍛えているんですね!
自分も今は有酸素運動しています。
調子よければ、ハードにやってます。

オーバーペースには気をつけて
ファイトォ*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*!!!☆

kaionさんへ。

こんばんは。
コメントありがとうございます。

ん~、不安は湧いてきますよね。
まだ、一般企業で働いたことのない私ですから、プレッシャーもあります。

残りの自衛官期間ゆっくり過ごして、回復に努めたいと考えています。

Wonder(Lumirs)さんへ。

こんばんは。
いつもコメントありがとうございます。

ええ、私も有酸素運動は欠かせません。
もう年ですから、極力オーバーペースにならないようにゆっくりやります。

お互い頑張りましょうね。
プロフィール

Author:いりぴ~

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
いらっしゃい!!
あなたは・・・
オンライン
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR