久々に…。

堕ちました。

自分劇場のオンパレードで、見る人会う人腹黒く見えてしまってました。
まさに自分で自分にストレスを与えているという、明らかに愚かな行為。
馬鹿なのか!?…はいバカです。

夕方お仕事終わってからは、そのまま机に突っ伏して動けなくなりました。
ああ~、この感覚ひさしぶりや~。ウツウツ君や~。くるひ~。
帰れるのか心配してたのですが、自転車ゆっくり漕いで帰れました。

明日は、状況によっては電話でお休みしてしまうかも。
ムリしない…ムリしない。


よろしくお願いします↓
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
にほんブログ村


よろしくお願いします↓


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは。

HPの写真はもう10年以上前イタリアの
ホテルでカッコをつけている本人です笑

いりぴ〜さん、知ってました??
自分で自分のことをバカって言う人は
ほんとのバカじゃないんですってよ笑

@wacky_kさんへ。

こんばんは。
コメントありがとうございます。

本人でしたか…納得です(*゚▽゚*)

ネガティブになると、自分のことを責めてしまう私です。
バカ…じゃないですかね?
ええ、そうですよね。
ありがとうございます。

同感です

私も@wacky_kさんに同感です。
自分の事をバカだという人はバカじゃありません。

久しぶりに落ちましたね。
だけど随分長い間絶好調を続けてこられましたもんね。
これはすごいことだと思います。

私も今絶好調街道爆走中ですが、いずれ落ちる日が来ることを覚悟して待っています。

いりぴ~さんはとてもいい人なので、黒い自分がとても許せないのではないですか?
たまには黒くたっていいと思います。

それから電話してお休みもいいと思います。
のんびりと自分を休ませてあげてください。

トチコさんへ。

こんばんは。
コメントありがとうございます。

(ΦωΦ)フフフ…、よかったバカじゃなかった!

トチコさんいいとこ突いてますね。
確かに黒い自分は嫌で嫌でしょうがなくなる時があります。
すごいです、トチコさん。

温かいお言葉に心休まる思いです。
ほんとうにありがとうございます。

ウツウツ

おはようございます。

久々にウツウツ君の登場ですかぁ。
何とかやり過ごしたいですね。
今日はお休みを貰ってのんびりしてみては
どうですか?

ポチ☆

kaionさんへ。

コメントありがとうございます。

出ちゃいましたよ~、ウツウツくんが。
ずいぶん長い間、この感覚を忘れていました。
今日はお休み取りましたよ。
外はずっと雨で、ウツウツくんを元気にさせているようです。

明日出勤できればいいな。

No title

辛い気持ちわかります。

自分も数ヶ月毎日何も出来ない時期がありました。

無理をせずに、お休みが取れるなら
ゆっくり休んでくださいね

Wonder(Lumirs)さんへ。

コメントありがとうございます。

お優しいお言葉が、心に染み渡るようです。
本当に嬉しく思います。

今日は休みました。
明日はどうかわかりません。
出来れば出勤したいかな。
プロフィール

Author:いりぴ~

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
いらっしゃい!!
あなたは・・・
オンライン
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR