fc2ブログ

今年はいよいよ還暦を迎えます。歳相応に体のあちこちに不具合が生じています。あと5年間は働きたいところです。

寝たきりでした。

今日のお仕事はお休みしました。
朝目覚めて、すぐ休むことを決意、電話で上司に連絡いたしました。
あぁ、こんな休み方するのはいつ以来でしょう?

それからまた昏々と眠り続け、食事とトイレ以外は床に伏せっておりました。
外はこれまた昏々と雨が降っております。
それが、ウツウツを助長しているような。

食事も味があまり分かりませんでした。
ただ噛み砕いて胃袋に詰める作業を黙々とやってるだけみたいな…。

今宵は眠る事が出来るかな?
明日は出勤できるかな?
無理はしませんが、出勤できればと思っております。

8月もついに終わります。
お外は今日気温が低かったのですね。
このまま秋かしら…?


よろしくお願いします↓
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
にほんブログ村


よろしくお願いします↓


スポンサーサイト



8 Comments

まだコメントはありません

トチコ  

しんどかったですね

でも絶対に自分を責めたりはしないでくださいね。
もう何年も何年も頑張ってきたんですから、何日かくらい休んだっていいんです。
無理に出勤は考えなくていいです。
とにかく自分に優しくしてあげてください。

2017/08/31 (Thu) 21:32 | REPLY |   

いりぴ~  

トチコさんへ。

ホントにお優しいコメント…涙です。

今日は休むことに徹した一日でした。
そうですね、無理はしませんよ。
明日も雨みたいだし。

はい、自分を責めることはしません。
(昔はホントよくしてた)

2017/08/31 (Thu) 22:02 | REPLY |   

mikoto  

無理しないでくださいね。

いりぴ~さん、こんばんは。

調子はいかがですか?

今日は天気が悪かったし、
気温もかなり下がりましたね。
こう言うことにも影響されると思います。

トチコさんの仰る通りです。
明日も、キツイなと思ったら
お休みしてくださいね。

今夜はぐっすり眠れますように。




2017/08/31 (Thu) 22:20 | EDIT | REPLY |   

いりぴ~  

mikotoさんへ。

わー、またまたお優しいコメントだー。
うれしいです!(涙)
昼間ほとんど寝てましたから、睡眠というものが取れるかどうかは解んないですね。

明日朝の具合には正直に対応します。
ダメそうだったら、休みます。

mikotoさんも、お気をつけて下さいませ。

2017/08/31 (Thu) 22:37 | REPLY |   

kaion  

今日はどうかなぁ?

おはようございます。

昨日は予告通りにお休みしたんですね。
ウツウツ君が外の天気も加速させ襲ってきたんですね。
さて今日は仕事行けるかなぁ?
今日から9月、すっかり秋模様ですね。
季節変わりの精神的な不調もありますよね。

ポチ☆

2017/09/01 (Fri) 07:54 | REPLY |   

うめぞー  

初めまして

いりぴ~さん、おはようございます。

初めてコメントいたします。
よろしくお願いします。

昨日はお仕事を休まれたのですね。
体調が良くなかったようですが、今日は大丈夫でしょうか?

私は今日、腰痛がひどくて仕事を休みました。
なんとか療養して明日は出勤できるようにしたいです。

お体お大事なさってくださいね。
失礼します。

2017/09/01 (Fri) 09:48 | EDIT | REPLY |   

いりぴ~  

kaionさんへ。

こんばんは。
コメントありがとうございます。

う~ん、このウツウツ意外と根が深そうです。
甘く見てました。調子こいてました。
今日は、お仕事行きましたが、途中離脱です。

明日はゆっくり休みます。

2017/09/01 (Fri) 19:49 | REPLY |   

いりぴ~  

うめぞーさんへ。

どうも、はじめまして。
いりぴ~と申します。

コメントどうもありがとうございます。
体調ですね、あまりよろしくないです…。
うめぞーさんも腰痛で体調不良ですか?
明日は土曜日ですが、お仕事なのですね。

頑張ってください。

2017/09/01 (Fri) 19:52 | REPLY |   

Leave a comment