無謀。

起きた瞬間の感覚は、「どうかなぁ~?」
ゆっくり動いて「行けるかな?」
通勤途中で「しまった~!」
仕事場着いたら「ギブアップ!」

ムリして出勤してしまいました。
職場ではじめにやったお仕事は、休暇の処置でした。
午後から休暇をいただいたのです。

ああ、無謀でした。
今さら言ってももう遅い。

夕食も喉を通らず、お酒の日ですが、ノンアルで。
これから 布団に 向かいます。
あれよあれよと 三日目です。
果たして 何日 続くやら。
明日は 休みだ 起こすなよ。
ウツウツ君に 恨み節。


よろしくお願いします↓
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
にほんブログ村


よろしくお願いします↓


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

戦略的撤退

おはようございます。

昨日は午前中で撤退したんですね。
戦略的撤退ということで大丈夫だと思います。
来週の月曜日までウツウツ君が息を潜めて
くれると良いのですが…

週末はのんびりして下さい。

ポチ☆

kaionさんへ。

コメントありがとございます。

いやぁ、昨日は失敗しました。
やはり無理は禁物ですね。
彼の勢いは今日も止まらず、停滞状態です。

とりあえず、また寝ます。
プロフィール

Author:いりぴ~

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
いらっしゃい!!
あなたは・・・
オンライン
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR