反動。

ほとんど動けていません。
食事は少しずつ摂っています。

いや、今回のは久々大型台風です。
今まで2カ月以上調子よかったのに、ちょっとした心理状況が引き金で発症し、4日目を迎える今日も治まるところを知りません。
ハマると今までの反動が来てしまうのですね。
早く北上しちまえー。

実は義母の頼みで、家具屋さんから買った組み立て式の机や棚を組み立てにアパートへ行かなければなりません。
ちょっと無理してしまいますが、仕方ないです。
おそらく7時頃から始めて、帰りは9時くらいでしょうか。

行ってまいります。


よろしくお願いします↓
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
にほんブログ村


よろしくお願いします↓



コメントの投稿

非公開コメント

お辛いですね

いりぴ~さん、こんばんは。

もう4日目になるのですね。お辛いですね。
記事を拝見していても、いりぴ~さんの辛さが
ひしひしと伝わってきます。

また元気になって、スコーンを焼いてくださいね。
明日は少しでも気持ちが軽くなっていますように。

mikotoさんへ。

すみません、ご心配をおかけしてます。

家具組み立ては、明日に延期になりました。

なんとかなるでしょう。
プロフィール

Author:いりぴ~

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
いらっしゃい!!
あなたは・・・
オンライン
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR