延期。

家具の組み立ては、明日に延期になりました。

よほど辛そうに見えたのでしょう。


よろしくお願いします↓
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
にほんブログ村


よろしくお願いします↓


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは。

ま、そんな日もありますよね。
寝てる時に小人が組み立ててくれれば
いいんですけどねぇ。

ごゆっくり、ご自愛くださいませ。

超大型台風

家具の組み立て、ご近所なら私がお手伝いで行きますのに...

今回のはちょっとしんどいですね。
早く過ぎ去ってくれればいいのですけど。

きっかけに心当たりはありますか?
もしあるのならそこからなるべく逃げてくださいね。
とは言ってもそんなに簡単じゃないことは私も良くわかってます。

とりあえずは明日もお休みですし、ゆっくりと休養を取ってください。
無理は禁物です。
あと考え事も禁物です!

@wacky_kさんへ。

コメントありがとうございます。

小人もいいですが、最初から組上がったものを買えば楽チンなんですよね😁
ウツウツも、そのうち抜けてくれるでしょう。
楽観的にいきます。

トチコさんへ。

コメントありがとうございます。

きっかけねー、自分劇場で自分をいじめてたことかな。
今は気持ちは落ち着いています。
体は重たいですが。

こんな風で日本通運で勤まるのか、一抹の不安を感じています。
そろそろ家具作りに出掛けてきます。

リハビリだと考えていきます。

No title

辛いときは無理しないのが1番ですね
ゆっくり休んでください

調子が良いときでも
自分のブログで
ちょっとアンケート書いてみたので
良ければ、コメントいただいたら
幸いです



Wonder(Lumirs)さんへ。

コメントどうもありがとうございます。

いやぁ、今日は無理しました。
家具の組立で疲れました。
ほとんど無言での黙々作業。
明日は頑張って出勤します。

アンケートですか?
あとでお邪魔させてもらいます。
プロフィール

Author:いりぴ~

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
いらっしゃい!!
あなたは・・・
オンライン
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR