黙々。

やはり、今日も調子悪かったです。
昨日よりはすこ~しマシかなぁといった感じ。
ただ幸いなのが、不眠症状が出ていないということ。
眠れるには眠れています。それだけが救いかな。

お約束通り、義母のアパートに向かい家具の組立をやってきました。
2、3個かなっと思っていたら、5個もありました。
木製椅子・木製テーブル・立体ハンガー・立体タオル掛け・木製ワゴンの五つ。

とにかくしゃべる元気すらないので、黙々と作業を進めました。
頭の回転が鈍いのですが、割と簡単作業ばかりで助かりました。
組立が終わって、出てきたゴミの山を片付けて終了。
普段の私なら、写真撮って載せるところでしょうが、そんな気力は一切ありません。

とにかく今から休み、明日の出勤に備えたいと思います。
(できなかったらどなんしよう?)


よろしくお願いします↓
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
にほんブログ村


よろしくお願いします↓


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

いりぴ~さんへ

初めまして。

黙々と組み立てをされたのですね。
お疲れ様でした。

モノが届き組み立てをすると
ダンボールやプラスチックゴミが出ちゃいますね。
それを片づけるのも力が必要です。

読み進めていきましたら
私のブログをリンクして
くださっていることに気が付きました。

ありがとうございます!

私もリンクさせていただきました。
またお邪魔させていただきます。

よろしくお願いいたします。

iomamaさんへ。

はじめまして、いりぴ~と申します。
この度はコメント本当にありがとうございます。

なんだかんだで、昨日は疲れてしまいました。
(たいしたことしていないのですが)

あ、勝手にリンクしちゃってスミマセンです。
なんか、iomamaさんの人生の姿勢感に感動してしまいまして、ついリンクしてしまいました。

これからもよろしくお願いいたします。
プロフィール

Author:いりぴ~

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
いらっしゃい!!
あなたは・・・
オンライン
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR