今度は頭痛か~っ。

月曜日。
起きてみて少し立って見て、出勤を決意。
頑張っていってきました。

お仕事自体は、後継者育成が主なので、きつくはありませんが頭の回転が鈍うございます。
それでも、夕方までの就業を終える事が出来ました。

しかし、午後3時頃から頭痛が発生。
昨日までは頭痛はなかったのですが、さらに追い打ちをかけられた気分です。
午前中は少しいいかな~とか思っていたのですけどね。

まだまだ戦いは続きそうです。


よろしくお願いします↓
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
にほんブログ村


よろしくお願いします↓


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは

山場を越えつつあるのかな?
それにしても頭痛は嫌ですね。
痛み止めは飲んだんでしょうか?
無理はせずに、早めにゆっくりとお休みください...。

いりぴ〜さんへ

こんばんは。

うつは心が辛いだけではなく
体にも現れてしまいますから
頭痛もそのひとつですものね。

夫も頭痛やめまい
動機などにも悩まされてきました。

気力で良くなるものではないので
けっして無理は
なさらないでくださいね!

今日も曇り空…

いりぴ~さん、おはようございます。

その後頭痛は治まりましたか?
実は私も昨夕は頭痛に苛まれました。
お天気のせいもあるのでしょうか?

今朝は心身ともに爽やかになって
いるといいのですが。
無理しないでくださいね。

体調が

おはようございます。

何とか出勤出来て良かったですね。
でも午後からの頭痛は痛かったですね。
ロキソニンとか手持ちは無かったのかなぁ?
結構効くからお勧めですよ。

今日は果たして行けたかなぁ。

ポチ☆

No title

頭痛の辛さわかります。
後継者を作るのもわかります。

でも、中々後継者って見つからないんですよ

自分、募集かけて来ますけど
そんな簡単にプログラムできんからって本心は思ってます。

ポチッ

トチコさんへ。

コメントありがとうございます。

私普段は全く頭痛なんてしないヤツなんですけどね。
昨日は久しぶりでした。
痛み止め…飲み合わせが解らないので飲んでいません。

んで、早めに寝たのですが、今度は寝付けず困りました。
ヤツは最後のあがきをしている様子です。

iomamaさんへ。

コメントありがとうございます。

お優しいお言葉身に沁みる思いです。
ほんと頭痛なんて久しぶりで…。
でも、一晩たったらよくなりました。

無理しないように無理します。(笑)

mikotoさんへ。

コメントありがとうございます。

朝早くにくれたのですね。嬉しいです。
頭痛はもう大丈夫です。
でもね、頭の真ん中にな~んかチリッチリッと違和感があります。
(これはしょっちゅうです。)

だいぶ楽になりましたよ。
少しずつ上向きのような感じです。
ご心配おかけしました。

kaionさんへ。

コメントありがとうございます。

ロキソニン?ああ、なんか名前は覚えがありますね。
滅多に頭痛をしないヤツなので、頭痛薬の持ち合わせもありませんでした。

今日も出勤できましたよ。
なんとか抜けられるところまで来ているようです。

Wonder(Lumirs)さんへ。

コメントありがとうございます。

後継者の問題はどこも大変なのですね。
プログラム…私には未知の世界です。
私の後継者は、一生懸命教えているのですが、イマイチ飲み込みが悪い。
まだまだ苦労しそうです。

あ、頭痛治りましたよ。
プロフィール

Author:いりぴ~

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
いらっしゃい!!
あなたは・・・
オンライン
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR