ゆるやかに。

今朝起きた時は、頭痛はありませんでした。
出勤できました。

日中はウツウツ感は残っているものの、緩やかにノコギリ波を描きながら登って行ってるように感じました。
もう少しですかね。
抜け切れるのは…あまり過大な期待を寄せないようにします。

夕方は体操服で、歩く速度程のジョギングできました。
もう秋の気配満々です。

さて、明日は試練の日となるでしょう。(なぜかは書けないのゴメン)


よろしくお願いします↓
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
にほんブログ村


よろしくお願いします↓


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

良かったですね

おはようございます。

昨日は無事に出勤出来たんですね。
日中は若干のウツウツは残っていましたが
何とかクリア出来て良かったですね。

今日は試練の日と言う事ですが無事クリアが
出来ると良いですね。

ポチ☆

kaionさんへ。

こんばんは。
コメントいつもありがとうございます。

なんとかなんとかジワリジワリですが、登っているように感じています。
もう当分ウツウツは遠慮したいですね。

今日もなんとかクリアできました。
ご心配ありがとうございました。
プロフィール

Author:いりぴ~

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
いらっしゃい!!
あなたは・・・
オンライン
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR