○○。

今日は一日シトシトとした雨でした。
秋雨前線活発化ですかね。
今日のブログは伏字が多いですが、お許しくださいませ。

今日は年に一度の、○○訓練でした。
私にとっては、生きているうちで最後の○○訓練でしょう。
今日が涼しくて本当に良かった。
とにかくこの訓練は、自衛隊特有のストレスがかかってきます。
特に、あの衝撃と集中力は後に残るものがあります。
ひとつ間違えば○○は、凶器となってしまいますので、当然の事ですが。
この○○をやった後は必ずウツウツが襲って来ていたものでした。
そして、今年も見事にウツウツに・・・・・・・・・・ならなかった!?

ありゃ~、どうしたんでしょうボク!?
意外と元気でいます。
ウツウツ逆戻りを覚悟していたのですが、どうやら大丈夫でした。

ふ~(汗)、一安心です。
また大きな行事が一つ終わりました。
明日からは、また後継者育成に努めます。


よろしくお願いします↓
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
にほんブログ村


よろしくお願いします↓


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

それって・・・

こんばんは。
その訓練って、薬莢が次々に飛び出すヤツですかね?反動が物凄いと聞いた事があります。どこか身体を痛めませんでしたか?

パルタ7さんへ。

コメントありがとうございます。

はい、大体イメージはついているようですね。
この道35年ですから、動作はお手のものです。
体は大丈夫でした。

ご心配おかけしました。

いりぴ〜さんへ

こんばんは!

◯◯訓練をされたのですね!
こんな感じでしょうか‥
(o・ω・o)ノ ドーン((((((●︎~

詳しく書けないのに
詳しく聞いてはダメですね(^-^;
ごめんなさい。

でも、いりぴ〜さんの心は
大丈夫だったのですね!
それは本当に良かったです!

お疲れ様でした!

○○訓練

おはようございます。

いつもなら○○訓練のあとウツウツ君が顔を出すのに
今回は無かったんですね。良かったですね。
何でかは追及しなくても結果的に無かったという事を
素直に喜んでしまいましょう。

ポチ☆

iomamaさんへ。

コメントありがとうございます。

わ~!!顔文字の使い方お上手ですね。
ええ、そのイメージ非常に近いです。
お見事でした。

ウツウツはどうやら大丈夫でした。
1週間苦しみましたから、彼もお休みに入ったのでしょう。

kaionさんへ。

こんばんは。
コメントありがとうございます。

ホントにストレスかかるんですよね、あの訓練は。
でも、ウツウツが出なかったのは本当に良かったです。
その前に1週間私の中で暴れてましたから、疲れたのでしょう。
ですよね。
プロフィール

Author:いりぴ~

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
いらっしゃい!!
あなたは・・・
オンライン
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR