シャーペンのつま先ほどの。

出勤できました。
調子は小康状態に入りました。
約1週間の苦しみでした。
昨日の訓練から一夜明けても、体調は崩れませんでした。

マイペースのお仕事が続いています。
後継者への申し送り進めていますが、自分の教え方が悪いのでしょう。
どうもしっかりした成長が見えてきません。
でも、短気は起こさないようにしています。褒めもしませんが。

ちょっとした合間に椅子に座っている時や、廊下を歩いている時、頭の中心が少し気になります。
パチンコ玉が頭の中を転がっているような。
ほんのちょっとの違和感なんです。まさにシャーペンのつま先ほどの。力を入れたら折れるんじゃない?(なにが?)

さて、明日は金曜日。出張の日です。
明日の荷物は多いという予想です。
荷に振り回されないように注意しましょう。


よろしくお願いします↓
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
にほんブログ村


よろしくお願いします↓



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:いりぴ~

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
いらっしゃい!!
あなたは・・・
オンライン
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR