夜間作業。

夕食後の午後8時から、義母のアパートに連れていかれました。
なんでも、明日お客さんが来るから片付けるということでした。

「うそだ~(汗)」

車で移動中、助手席の私はなんか独り言を言っていたみたいです。妻に指摘されました。
心の声が漏れていたのか…。
私の中では、もう「自分劇場」のオンパレードでありました。
「ウツウツが酷くなったらどうするんだ!」とか、「明日は休ませてほしい月曜日に差し支える!」とか。

この毒づく癖はよくないのです。
以前も書きましたが、治らないですね。ダメな私です。

私のお役目はカーテンレールの総取り替え。
古いものを外して、新しいものをねじ止めしてカーテンを付ける。
黙々とやりました。(口がきけなくなったように。)

あれこれやって帰ったのは午後10時過ぎてました。
そして今にいたります。

明日は午前中から義母のお付き合いに望みます。
苦手な対人恐怖症が起こりそうです。


よろしくお願いします↓
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
にほんブログ村


よろしくお願いします↓


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

うまくこなせれば

おはようございます。

夜間作業お疲れ様でした。
急な出動だったのかなぁ?
愚痴も出てしまいますよね。

今日もお義母さんのお付き合いなんですね。
うまくいけばいいですね。

ポチ☆

kaionさんへ。

コメントどうもありがとうございます。

ストレスの元は自分の脳にあり、ですね。
嫌な場面ばかりを思い浮かべてしまっています。

今日は、無事にお客様を迎える事が出来ました。
一件落着です。

お疲れさまでした...

う~
これはちょっと疲れますね...
今日のお付き合い大丈夫だったですか...?

トチコさんへ。

コメントどうもありがとうございます。

義母をアパートに送り届けて今しがた帰ってまいりました。
これから先は、自宅とアパートを行ったり来たりになると思います。

お付き合いの方は、滞りなく終わりました。
明日から、またお仕事です。
頑張ります…とりあえず。
プロフィール

Author:いりぴ~

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
いらっしゃい!!
あなたは・・・
オンライン
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR